2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2recb031rpl.jpg
高坂保奈美 南つかさ

昔の憧れの人に似ている社長の高坂保奈美が気に入った南つかさが入社して社長を狙うという作品。美白四天王の南つかさが出ているのでとても高ポイント。相手役の高坂保奈美というお方は黄色信号は点滅しているものの完全熟女というわけでもありません。昔の憧れの先生に似ている女社長がいるということで南つかさがその会社に面接をしているところから始まります。面接中にフランス語を披露したりします。で、みごと合格し仕事中にその社長にいろいろ教わったりして昔を思い出しながら南つかさがオナニーを始めます。このオナニーシーンは前フリのようなものでそのまま過去の記憶に戻り南つかさが女子校生に高坂保奈美が教師になります。やっぱり女子校生姿似合ーう。ウブな女子校生に教師がHなことを教えるというった展開です。こういうタイトルなだけあってプレイ中も南つかさがとてもたくさん喋ります。教師が先に脱ぐのでまさか責め側で終わらないだろうなあと思ってたらちゃんと後で南つかさも脱いで責められます。いや良かった良かった。教室で女子校生と教師がプレイするなんと素敵なんでしょう。しかも女子校生役が南つかさ。欲を言えば教師役の人にはもうちょっと若い人が良かっ(省略)そして現在に戻ります。OL姿も似合ーう。この作品ドラマがAVにしては結構凝ってます。社長が悩んでる姿を見て弱ってるところにつけこもうと南つかさが「しめしめ」みたいな顔をしてファイルをぶちまけて社長を呼び寄せたり。そして現在の南つかさがガンガン責め始めます。やはりとてもたくさん喋りその責めは素敵です。ただ、南つかさが責めに終始してしまうので社長は脱ぐんですが南つかさは脱ぎません。これのどこに私が不満を持ったかはもはや言うまでもありませんね。そして社長が虜になって次のプレイがあるんですが次はいきなり南つかさが半裸で社長が四つんばいの状態から始まります。これはいけません!プレイの最初の展開を脱がすシーンをカットするというAVの悪いところです。しかもこれまた南つかさが責めに終始!だんだんエスカレートしたようで社長がもう奴隷状態になり南つかさがボンテージで女王様みたいになります。最後のプレイでは南つかさも脱ぐんですがこれまた脱がすシーンをカットです。しかも後半になるにつれて道具がたくさん登場します。最初の方はこの二人の関係結構手が込んでたんですが途中から明らかにめんどくさくなったようでCROSS作品みたいになります。最初の女子校生と教師でのプレイでは期待させましたが終わってみるとそうでもなかった作品です。ですが南つかさがたくさん喋るので南つかさボイスがたくさん楽しめますし責め方も良かったです。ただその分南つかさは責めに重点が置かれてるのでおっぱいとオマンコを露出する配分が南つかさが3で高坂保奈美というお方が7ぐらいなのがこの作品最大の不満です。女子校生姿にリクルートスーツにOL姿にボンテージ。南つかさ七変化が見れたのでまあいいんですけどね。

*********男が出ない度:★★★(会社シーンで南つかさにちょっかいを出すおっさんがいます)
*************ルックス:★★★★
*****シュチュエーション:★★★★
***************エロさ:★★★
***********後半手抜き:★★

作品:B+ メーカー:ワープエンターテイメント

ジャンル:年の差

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1446-641d69c4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」