2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rdvdes177rpl.jpg
赤西涼 七瀬ゆうり 素人6組11人

街行く素人の人をナンパしてマジックミラーに囲まれた車に乗せて七瀬ゆうりと赤西涼がエッチなイタズラをするという作品。プニプニお姉さんの七瀬ゆうりが出ているので高ポイント。なんですがクールなお姉さんと思っていたんですがこの作品ではやけにテンションの高いお姉さんになっています。まあそんな姿もこれはこれで。そういえばDEEP’Sって最近少しづつ働いてくれますね。そんなDEEP’Sのシリーズの久しぶりの新作なんですが残念ながら素人の目線モザイクは相変わらずでした・・・チッ!!!まあそっちの方が信憑性は増すわけですが素人の人の顔があまり解らないというのはやっぱり致命的です。しかし少なくともこの作品で七瀬ゆうりのおっぱいとオマンコは見れるわけですから元は取れます。あー私の性癖ってやっぱり便利。1人目の素人は目線にモザイクが掛かってるので推測になりますが黒髪ショートヘアーではあるもののあまりカワイくなさそうです。でもこういうシリーズは1人目はオマンコまで到達せず中途半端で終わる率が高いのでむしろ好都合。忘れてはいけませんが全員オマンコまで到達するハルナのナンパシリーズが特別です。やはり案の定下着姿までで終わりました。2組目は3人組が登場します。これはなかなかカワイイっぽいです!脱ーげ脱ーげ(脱げコール)さらに女子校生に見えないこともありません。昔と違ってこういうナンパものが難しいのはやはり法律が厳しくなって18歳未満は出した方が罰せられることなんですよね。知らなかったでは済まされません。出演者が密告する可能性もあります。有名メーカーになればなるほどそんな危険を犯すはずもなくつまりこういうAVに出す以上事前に身元をしっかり確認していることになります。行き当たりばったりで出すというのは(特に18歳周辺の人を)現在の法律では不可能です。素人ものは難しくなりましたね。でも面白ければ何でも有り。この3人組はキャピキャピしてていいです。これで脱がなかったらブーブー言います。脱ーげ脱ーげ!オマンコ見ーせろ見ーせろ(オマンコール)でもおっぱいまでは見せてくれるもののオマンコまでは到達しませんでした・・・・チィッ!!!3番目の2人組はあまりカワイクないっぽいです。でもこの作品も1時間過ぎたあたりでやっと七瀬ゆうりと赤西涼が全裸になりました。素人の人も脱ぎます指マンもあります。これをさっきの3人組の時にやって欲しかった・・・・4組目のコンビもあんまり・・・・5組目のコンビもあんまり・・・6人目の人はカワイイかも。いやそうでもなさそうです。結局この作品私にとっては2番目に出てくる3人組が天王山でした。あそこで負けた(オマンコを見せてもらえなかった)時点で勝敗は決していました。七瀬ゆうりも1回しか脱がないですし。昔はもっと楽しめたんですけどね。私のハートは汚れました。でも七瀬ゆうりと赤西涼のテンションの高さは見所です。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★
******シュチュエーション:★★★★
****************エロさ:★★
**3人組が全裸にならない:★

作品:B メーカー:DEEP’S

ジャンル:ナンパ

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

( ^ω^)こんばんは、
最近は、もうレズブームは、終わって、代わりに、ニューハーフ物が大はやりですね、性同1世障害も以前は、100万人に1人でしたが、今では、3人に1人は、性同1世障害らしいです、漏れの周りの50過ぎのおじさんが女になると化粧しだしたのは、ビビッタ!!!!!

そういえばニューハーフナンパなんてものが発売されてたりしますね。あまり流行られるのも困るような・・・・。女装はたいてい骨格(男はゴツゴツしてる)で判るんですが最近は完璧な女装をしてて見分けが付かないこともあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1464-79dcaec2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」