2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesbian Life 9

23le09dpl.jpg
堀口奈津美  南つかさ

このお姉さん2人が大人の雰囲気でイチャイチャラブラブするという作品。最近ブログでハムスターの様子が載っておらず生存が危ぶまれている南つかさが出ているのでとても高ポイント。しかしハムハムは元々寿命が短いので死んでたとしても決して飼い主は悪くありません。いつか南つかさはこのシリーズに出てくるとは思いましたが思ったより早かったです。ナイス!キャスティング担当の人!まずいつものように作品前に簡単なインタビューがあります。というかマジで堀口奈津美って西野翔の実姉だったんですね。どうせガセネタだと思ってたのであらビックリ!!インタビュー中にそのことを南つかさが打ち明けます。言われてみると声がソックリであと顔もちょっと似てますね。しかしこの南つかさは制服レズビアンで妹をそしてこのレズビアンライフで姉を姉妹共々食べてしまうなんて・・・・とても興奮するシュチュエーションなのでとても高ポイント。つまり元々妹の西野翔と仲良しだったのでその関係で姉とも仲良くなったらしいです。こうなってくると誰しもが実姉妹レズプレイを見たくなると思いますがその話はまた別の機会に。しかし相変わらず南つかさの声は高すぎず低すぎずで素敵です。この声を目覚まし時計にして販売して欲しいぐらいです。そして2人が出会い、お姉さんタイプ同士らしくテンションも高すぎず低すぎず落ちついた世間話をします。そこそこ長いラブラブキスのあといよいよファーストオマンコ露出シーンです。トップバッターは南つかさの方でした。もちろん恥じらいもありお気に入り女優のファーストオマンコ露出シーンは何度見ても良いものです。ここではおっぱいは見せず下半身だけ脱いでオマンコだけ露出します。それはそれで卑猥なんですがやはり最初のプレイですし綺麗なボディ全体も見たかったです。制服レズビアンの時もそうでしたが「こらぁ」の言い方がああカワイイ。目覚まし時計に収録する音声は「こらぁ起きろ!」に決定です。オマンコ露出の二番バッターは当然堀口奈津美。しかし姉妹共々のオマンコを舐めた女性なんて滅多にいないでしょうね。AV界では初なのでは無いでしょうか。ところで堀口奈津美は結構早めに全裸になるんですが南つかさはノーパンなもののなかなかワンピースを脱ぎません。それじゃあんなに素敵なおっぱいが見れない・・・・オマンコだけを見たがる男と思われがちですがもちろんオマンコを見ることは大好物なものの顔とおっぱいも同時に見たいです。でもクリトリスを散々イジられてイッてしまう堀口奈津美は良かったです。血は争えませんね。その後にやっと南つかさも全裸になるんですが、バックからのプレイが中心で顔とおっぱいとオマンコの3点同時見がなかなか上手くいきませんでした。あともう1つ問題が発生しているんですがそれはまた後ほど。でもまた「こらぁ」が聞けますああやっぱりカワイイ。そして恒例のラブラブ風呂があります。このお2人は会話が落ちついてるのがいいです。そして最後に恒例の風呂上り全裸プレイ・・・だと思ったらネグリジェを着て登場しなんかHな下着を物色し始めます。あれっ?なんかレズビアンライフっぽくない・・・・でもまたそのHな下着の着替えの最中にまた「こらぁ」が聞けます。もうこれ口癖なんでしょうねニヤニヤニヤニヤ。そしてそのHな下着に着替えてから場面がリセットされ最後のプレイのスタートです。会話も含め2人の仲の良さが良く伝わってきます。ただ、早めに69と貝合わせに移行してしまうので南つかさの顔+おっぱい+オマンコの3点同時見シーンがほとんどありませんでした。これはちょっと悔いが残りました。というわけで作品終了ですが先ほど語った問題点ですが南つかさがかなり日焼けしています。しかも大人の節度ある焼き方では無くわんぱくな小学生が夏休みに海に行って焼いたみたいな感じで特に胸のあたりが痛々しいほどに真っ赤っ赤になっています。これはマネージャーの人に叱ってもらわないと・・・・松っちゃんが引退した今、新美白女王は南つかさしかいないというのに・・・・日焼けなんて誰でもできます。しかしただの美白ではなくあのピンクがかった美白、美白の中の美白、スーパー美白人には選ばれた人しかなれません。南つかささんはその選ばれた人なわけですからその天からもらった才能を無駄にして欲しくないと思います。身長190㎝以上の人は本人が望む望まないに関わらず帰宅部にはなれません足が早い人はリレーのアンカーを任されます。というか堀口奈津美も白い方がいいって言ってたし。でも日焼け跡もなかなかセクシーでしたけども、いややっぱりスーパー美白の方がいいです。秋になったら元に戻ってください。後堀口奈津美の爪がちょっと長かったです。いろいありましたが仲良しでしたしモザイク薄いし綺麗なお姉さん2人の全裸は見れたし「こらぁ」をたくさん聞けたのでまあいいや!

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★★
********シュチュエーション:★★★★
******************エロさ:★★★★
****************「こらぁ」:★★★★★

作品:A+ メーカー:U&K

ジャンル:ラブラブ 女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります








コメント

西野さんと姉妹なのはネタだと思ってました。。。

私も・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1494-605172d1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」