2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3ddb102pl.jpg
吉沢みなみ 神崎レオナ

レズビアンで女教師の神崎レオナがお気に入りの吉沢みなみ女子校生を捕まえて調教するという作品。主演に美人教師役に定評のある神崎レオナ、女子校生に黒髪美白の吉沢みなみとかなり豪華なキャスト陣なのがとても高ポイント。さらに私の大好きな女教師×女子校生ものなのもとても高ポイント。神埼レオナって女教師役何回やってるんでしょうね。しかも今回はメガネ美人教師です。それにこの2人が出ているということは素敵なボディをダブルで楽しめるということは確定します。もうそれだけで8割方視聴者側の勝利です。ただ!この作品パッケージからゲロものであることが確定していたので私はスカトロが大の苦手なので観る前からそれがとても不安要素でした。まず、美人メガネ教師が美白女子校生を呼び出していきなり「あなた処女でしょ?」と言います。なかなか斬新な始まり方です。そして自分がレズビアンであるということを告白し気の弱そうな吉沢みなみを拘束してさっそく攻め始めます。口などをペロペロした後に結構強めのビンタ。この作品が普通じゃないことは開始5分で判りました。しかし観ている間も頭の中は「いつゲロシーンが出るか」早送りのタイミングを逃すとえらいことになります。しばらくしていきなり神埼レオナが吉沢みなみの口の中に指を突っ込み始めます(嗚咽するぐらいに)「えっ?もう!?」早送り!!!ゲロタイムは作品開始から12分~20分の間です十分ご注意ください。それが終わると今度は神崎レオナがなにを思ったのかボールにオシッコをし始めます。「まだスカトロ続くんかい!」怒りの早送り!!!結局12分から29分の間は危険です。早送りしていたのでとても早い動きで神崎レオナが注射器で尿を吸いとってなんやらかんやらしていました。もちろん最悪ですがでも最初にゲロシーンがあったということはこの後が少し安全になり嫌いな食べ物を最初に食べ終わった後の食事の気分になりました。あー早くおっぱいとオマンコが見たいなあ。開始30分経ってるのにまだ見ていません。次が場面が変わって今度はさらに本格的に縄で吉沢みなみを拘束し神崎レオナがまた攻め始めます。もうゲロは勘弁してください。ハサミで吉沢みなみの体操服を切り裂いたり神崎レオナが完全に変態女教師になっています。おっぱいは40分頃から見れますが初オマンコは実に55分頃です。これはもう時間が掛かりすぎです。ここでは神埼先制のなかなか変態的な攻めをみられます。しかし後半になると電マを持ち出すのがマイナス。電マはやっぱりオマンコが隠れるのと音がうるさいです。その後にもなぜかタバスコ掛けたり、せっかくの綺麗なボディもタバスコまみれは全然美しくありません。次にまた場面が変わり吉沢みなみだけが全裸で登場します(恥かしそうに手で体を隠しながら)1人だけ全裸というのはこれはなかなか良い状況です。やっと吉沢みなみの美ボディをまともに楽しめます。(1時間20分経過)神崎レオナもしばらくして全裸になり素晴らしいダブル美ボディを楽しめます。「ブラボー!ブラボー!」この絵だけで金が取れるというものです。しばらくダブルオナニーした後さあこれから普通のプレイを!と思ったらなぜか首締めプレイが始まります・・・・普通にやってくださいどうか普通にやってください・・・・その願いもむなしく今度はケチャップを掛けたり最後まで異色のプレイ三昧でした。この作品はまさに最高の食材(フォアグラと大トロ)に一口も試食することなく自分が好きだからっていきなり大量のマヨネーズをぶっ掛けたようなもの(他人の皿にも)こういうプレイを好む人がいることは否定しませんが、せめて食材のそのままの味を一口でいいから味合わせて欲しかったです。特に女優様の中でも綺麗な2人のボディをゲロやらタバスコやらケチャップやらで汚すのはいただけません。ああもったいない。ですがゲロシーンがまんべんなく入るという最悪の事態だけは避けられ最初の30分を乗り切ればあとはアメリカンハードコアみたいな作品でした。あと神埼レオナがものすごいノリノリです。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★
**********ゲロゲログチョグチョ:★

作品:B メーカー:ドグマ

ジャンル:生徒×教師 調教

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

 この作品を知るまでは吉沢みなみさんはノーマークでした。
 ところが、この作品のサンプル動画を見て、「あなた処女でしょ?」と神崎さんのセリフに対する「えっ?」という表情に私のハートは射貫かれてしまったんですよね(^_^;)

 私もゲロシーンに最初購入を躊躇したんですが、やはり、購入して見て大正解でした。

 ゲロシーンはあるものの、そして陵辱ものではあるものの、こういった作品にありがちな後味の悪い結末ではなく、陵辱される側の吉沢みなみさんも最後には神崎さんを受け容れる結果になったのは良かったです。

 この作品の最高潮はHanaさんやみやけさんのところでもコメントさせていただいたのですが、ラストの絡みでのみなみさんの「先生も一緒じゃなきゃヤダ」というセリフですね。これには身悶えてしまいました(o^^o)

 私の注目女優さんにもあげさせていただいた吉沢みなみさんですが、これから多くのレズ作品に出ていただけるのではないかと期待していた矢先に非常に残念ながら、昨年末に引退されてしまいました(T_T)
 
 これから既にレズ作品を撮られていらっしゃる作品が出るかどうかはわかりませんが、ないとなるとメインでフルにご出演されている作品はこの作品とVのナンパものしかなく、特に、この作品は非常に貴重な作品になりそうです。

吉沢みなみさんのカワイさと神埼レオナさんのノリの良さは素晴らしいんですが、常に体に汚物がついてるのがどうにも私には気になってしまいました。ゲロシーンが無ければ普通のプレイが見れたかもしれないのに・・・・

せっかくの貴重な黒髪清純系の女優。引退は非常に残念ですね。DOKIレズシリーズにも先輩と私シリーズにも残らないなんて・・・

ドグマていつからこんなゲロスカメーカーになってしまったのでしょうね?
かつてSODから分離した頃は大いに期待していたのに。

これはもう間違い無く二村ヒトシ監督が脱退したからでしょうね。過去のドグマのレズ作品の8~9割が二村監督の作品でしたし(拘束椅子シリーズ以外)そして二村監督の代わりにレズものを担当し始めたのがゲロ好きな監督・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1521-73378590

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」