2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
436div056rpl.jpg
エステティシャン桐原あずさ 女子●学生3人

初々しい女子●学生がエステにやって来てエステティシャンの桐原あずさがHなイタズラをするという作品。気に入ったオマンコはとことん舐める桐原あずさが出ているので高ポイント。さてこのシリーズも3作目、簡単に言うとよくあるエステシリーズなんですが他のエステシリーズと大きく違うところが1つあります。それはもうタイトルを見れば一目瞭然ですね。しかも普通のAVは女子校生止まりですがこの作品は女子●学生ということになっているのでお客さん役の人がかなりあんなことになっています。このシリーズは過剰タイトルではなくその人材選びに特に定評があります。というわけでまず1人目のお客さん。これはカワイイ!王道的な黒髪白肌では無いものの(むしろ茶髪小麦色)意外性のあるカワいさです。さすがロリータエステシリーズのキャスティング!うむ、苦しゅうない苦しゅうない近う寄れ褒美を取らす。お客さんがカワイイとそのカワイイ女子●学生にHなイタズラをする女好きのお姉さんという関係がより一層際立ちます。おっぱいの大きさもオマンコも見事にそんな感じです。最悪なのは3人連続で凡退なので1人目でいきなりホームランが出てかなり楽になりました。あとはもうイタズラする側が攻めに定評のある桐原あずさ、しかもモザイク薄い、2時間で3人なので時間たっぷり。順調そのものです。オマンコ愛好家の桐原さんも大変お気に召したようでしきりにこのお客さんのオマンコを誉めます。ただプレイ終盤になると電マを使い始めるのが残念。それにクンニはたっぷりあるんですが指マンが無かったのも残念です。でもまあとにかく客がカワイイですしね(重要)2人目は・・・残念ながらあまり好みではありません。それに加えかなり痩せすぎです。あばらが浮き出るほどにガリガリです。別に私は体型はスレンダーだけが好きというわけでもなくぽっちゃり系も結構好きです。私にとってダメなのはガリガリとデビュー当時に比べて太ることです。最初の体型を維持してもらえるんならオールOK。急に太られると堕落を急に痩せられると病気を心配してしまいますからね。なんにしろこの2人目の客は痩せすぎです。もっとご飯をモリモリ食べてください。3人目の客は黒髪白肌ツインテールという王道中の王道の格好をしています。さっきの人が痩せてた分この人はなかなかぽっちゃり系です。2人の体重を足して半分にすればちょうど良い感じになりそうな。おっぱいが小さめなぽっちゃり系というのはちょっと損した気分にもなりますがなかなかカワイイです。ここでは1人目の時になかった指マンがたっぷりありますしオマンコ愛好家の桐原あずささんがオマンコの状態を揶揄して辱めるというとても素敵な会話素敵なプレイがあります。1人目はカワイさが素晴らしく3人目はプレイが素晴らしいです。というわけで3打数2安打(1本塁打)3作目ということでキャスティングに期待されハードルが上がってる中でこれは良い成績だと思います。特に1人目に注目してください。これはもう4作目のキャスティングにも注目せざるを得ません。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★★
************************エロさ:★★★★
**********1人目かなりカワイイ:★★★★★

作品:A+ メーカー:映天

ジャンル:エステ パイパン

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1523-2c78a95f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」