2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rsvdvd141rpl.jpg
つぼみ 星優乃

この2人が女子プロレス風に対決をして負けたらいろいろするという作品。カワイイつぼみが出ているのでとても高ポイント。このシリーズは確か観るの3作目ですがあまり面白かった記憶はありませんがつぼみが出てるというのなら話は別です。やっぱりこういうのはヤンキー同士よりも意外性があった方が面白いと思います。まず見るからにヤンキータイプの星優乃がスタッフと会話をしているところから始まり、ギャラは要らないから私の好みの相手と女子プロレズ対決させろと訴えます。この時にモロにスタッフの男の声が聞こえますがまあプレイ中ではありませんし目くじらを立てるタイプの作品でも無いしまあいいか。次に場面が変わりつぼみのインタビューへあらやっぱりカワイイ。簡単に言うとこの冒頭の小芝居は、星優乃がものすごくつぼみが好みで無茶苦茶にしたいらしくでもつぼみはそのことを全く知らないということを説明したいようです。女好きな恐めのお姉さんがロリ系を無茶苦茶にしたいなかなか悪くないシュチュエーションですね。そして地下室のようなところにマットが敷いてあり2人の対決が始まります。並んで見ると身長差、肌の色、ルックスのタイプ、もう生物的に星優乃の方が強いのは疑いようがありません。それにつぼみは運動神経にぶそうですしね。つぼみの走り方、ボウリングの球の投げ方、始球式の時の投げ方など容易に想像がつきます。なにも知らずオドオドしているつぼみがいきなりビンタされて対決スタート。コスチュームは2人ともそれっぽい格好をしています。もうこうなると視聴者側のほとんどの人が期待しているのはいかにつぼみが星優乃に無茶苦茶にやられるかだと思います。星優乃ガンバレ!途中でつぼみがけなげにも頑張って抵抗したりしますが、正義側が必ず勝つのは漫画や映画のお話。AVでは悪側が勝つのが常なので結局はやられます。敗者はペニバンで突かれるというルールだそうでつぼみが嫌がりながらもペニバンで突かれる姿はなかなか良かったです。コスチュームが変わってラウンド2、この作品のコンセプトはだいたい判ったのでちょっと飽きてきてしまいました。本物のプロレスと同じでほぼ交替で攻防があります。ほとんどアドリブでしょうしこのシリーズの出演者はかなり大変ですね。飽きてきたので興奮から感心に変わっていってしまいました。2ラウンド目は道具もたくさん使用します。ラウンド3はなぜかフンドシでスタート。なんで????ただラウンド1でいきなりフンドシだったら落胆も激しかったでしょうが、もう2人の攻防をたっぷり見た後なので・・・・でもやっぱりフンドシは色っぽさが全然無くマヌケです。これを使おうと提案した人と採用した監督を交えて三者面談をしたいです。後はもう野となれ山となれ。ローションぶっかけられてなるようになりました。というわけで最初はロリ系のつぼみがヤンキー系の星優乃にどれぐらいやられるのかというワクワクドキドキ感がありましたがそのワクワク感が長続きするわけもなく終盤につれて飽きてきてしまいました。どんな仕事でも手を抜かずきっちりこなすお2人の姿は良かったです。もちろんつぼみのおっぱいとオマンコはたっぷり見れます。

******************男が出ない度:★★★★(インタビュアーとレフェリーが男の声)
**********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★
******同じようなことの繰り返し:★★

作品:B+ メーカー:サディスティックヴィレッジ

ジャンル:対決 

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1544-78be4f1d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」