2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
436div066rpl.jpg
桐原あずさ 瀬奈涼 倉科さやか 梨杏 安西瑠菜

女子校生大好きな女教師が生徒のオマンコを次々と舐め廻すという作品。クンニさせたら業界一の桐原あずさのクンニ作品なので高ポイント。超適役ですね。しかしこの作品のタイトルなかなか面白いと思います。「聖」と「おまんこ」なんて全然正反対の言葉ですしそんな校名でいったい誰が入学するんだ!と心の中で突っ込んでしまいます。さてこの作品、こんなタイトルで主演が桐原あずさでメーカーが映天、もう5秒で作風が予想できますね。あとはもう女子校生役の人がカワイイかどうかこれだけにかかってきます。1人目はソファーで始まり女子校生は瀬菜涼というお方です。まずまずな女子校生といったところです。もちろん教師らしく桐原あずさらしく優しい言葉攻めがあり言葉巧みにオマンコを出させます。まあ現実世界なら途中で逃げられますけども。AVなのでそのまま続行します。さあ水を得た魚、鬼に金棒、オマンコが目の前にある桐原あずさ、もはや説明はいりません。相変わらずオマンコの奥底にまるではちみつがあるかのように舐め続けます。もうこのはちみつ好きは熊のプーさんか桐原あずさかぐらいですね。女子校生もオマンコを舐められて気持ち良かったのでめでたしめでたし。二人目は職員室でものすごくギャルな女子校生が出てきます。そうです私が一番苦手な髪の色はまさにこんな色です。体調が悪い時のう●こ色。元はカワイイ感じなのにもったいない。なんで強烈なメイクで個性を無くそうとするんでしょう。でもボディーはなかなか綺麗だったりします。3人目は保健室で休んでるテニス部の人を桐原先生が発見します。それはもう襲います。このテニス部女子校生も二人目ほどではないものの・・・・まつ毛長すぎ!もうおわかりいただけました通り私が望んでいる女子校生はこのようなタイプではありません。四人目は教室で縦笛を持っている女子校生に桐原先生がちょっかいを出します。高校って縦笛の授業ありましたっけ?それにAVで棒状のものが出てくるととても嫌な予感がします。というかこの四人目の女子校生も私が望むようなタイプではありません。ほとんど3人目の人と同じような感じです。メイクが濃くなればなるほどみんな同じような顔になるのが欠点ですね。私はその人その人の個性が見たいのに・・・・そしてやっぱりその笛をつかったプレイが始まりました。しかしその笛をオマンコに突っ込むという最悪の事態だけは免れました。というわけで作風が5秒で判った以上女子校生が鍵を握ってたんですが4人のうちまずまずな感じだった人が1人という結果になってしまいました。桐原先生にはいつも通りのいつも以上の働きをしていただきましたが出演者重視の私にはこんな結果になってしまいます。

************************男が出ない度:★★★★★
****************************ルックス:★★★
******************シュチュエーション:★★★
******************************エロさ:★★★
**********************女子校生が不評:★

作品:B+ メーカー:映天

ジャンル:生徒×教師

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1560-4fa54b69

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」