2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずなあんり

mizuna_anri.jpg
みずなあんり(2004~2006)
生年月日 : 1983年12月14日
星座 : いて座
血液型 : B
サイズ : T156cm B85cm(Eカップ) W58cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 料理、お菓子作り

見た目はなかなかかわいくついでにちょっと頭が悪そうです。もしこのお方がアイドルだったら間違い無く天然系で売っていたと思います(実際は賢いのかもしれませんけども)さらにこのルックスで美巨乳というアンバランスさが素晴らしく、かなりの数のレズ作品に出演しています。なぜか松島ややと相性が良く5回も共演しています(しかも使いまわし無し)。使いまわし無しで2回というのもすでに珍しいのに5回はかなりとんでもない記録です。私生活で仲が良かったという話も聞きませんしいったいこの2人になにがあったのかレズもの七不思議の一つとされています。残念ながら2006年末に引退されたようです。だんだんケバくなるのが普通なAV界で最後まで黒髪を貫き通しいつも笑顔だった印象に残る女優でした。

********ルックス:★★★★
********ボディー:★★★★★
*********演技力:★★★★
*******テクニック:★★★★
*****アンバランス:★★★★★

ジャンル:黒髪 美巨乳 対松島やや

主な出演作品:レズ大学合宿ゼミ 女子校生レズ~先輩と私71 レズキス03 女遊戯~女郎花の車内 おばさまにレズられた娘たち2 ふたりきりの密室 禁断フェティッシュレズビアン DOKIレズ4 同級生 女が女をレイプするのは最高 ザ★レズバトルハイスクール 巨乳家庭教師レズ姉妹2 HARDCORE LESBIAN 巨乳女子校生レズ パイレズビアン4 萌女百合組協奏曲

※これは感想です好みには個人差があります  





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/452-2b953d51

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」