2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1havd233pl.jpg
みずなあんり あいら 宮沢ゆうな

仲の良い姉妹の前にレズビアンな家庭教師がやってきて姉妹に迫り実は姉もレズビアンだったという作品。この作品みずなあんりが妹役といことでさらにロリロリになっていて一段とカワイイので高ポイント。妹のみずなあんりの前に家庭教師がやってきて少しづつセクハラしながら妹に迫ります。いきなり襲わないのは高ポイント。そしてキスまでは行くんですがそれ以上のことをしようすると逃げられてしまいます。家庭教師に迫られたことを姉に相談しそれを知った姉がそれに付け込んで今度は姉が家庭教師に迫ります。そしてプレイに入るわけですがここで問題発生!家庭教師のくせにヘソピアスをしています!しかも粒々タイプのやつが10個ぐらい付いてるのでキモすぎです。かなり最悪でプレイに全く集中できないので非常にマイナス。その後照れる妹に姉が強引に一緒に風呂に入ります。こういう感じの姉妹が理想なので高ポイント。でもすぐ終わってしまいます。そして姉妹2人のラブラブプレイが始まります。もちろんこの2人はヘソピアスはしていないので大丈夫です。もうこの辺からはヘソピアスの人出てくるなとしか考えていません。というわけでこのプレイが最大で最後の見せ場です。この後からはキモピアスの人が出てきます。なかなか姉もカワイクてやはり姉妹レズはいいものなので高ポイント。しかしやはりキモピアスの家庭教師がネックになっています。あのピアスいったい誰を喜ばそうとしているんでしょうか。普通の男はあんなピアスの付け方したらあれが萎えるということを知ってもらいたいものです。プレイ自体はなかなかだっただけにものすごく惜しいです。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
****キモヘソピアス:★

作品:B メーカー:HIBINO
ジャンル:姉妹 巨乳×巨乳

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

 そうですね。へそピアス、舌ピアスが最悪でした。このせいで私は早くも売り払ってしまいました。
 この作品はせっかくみずなあんりさんがあらゆるご出演作品の中で一番可愛かったのにです。

あのヘソピアスはヤバすぎです。もうグロの域です。せっかくみずなあんりのロリロリさに磨きがかかっていたというのに・・・・
やっぱりずれずれさんとは女性の好みが似てるようです。

 たとえ、一万歩譲ってヘソピは許せたとしても舌ピだけは絶対許せませんでした。
 それでも、役柄が姉役だったのだったらまだ許せたのですけどね。役の設定がまじめな家庭教師だったので余計に違和感があった訳です。

 もっとキャスティングに注意を払っていただきたいものです。

 本当にこの作品でのみずなあんりさんは可愛さ最強でした。二つ縛りがもう最高に「萌え~」でした(^_^;)みずなあんりさんは大好きだったのですが、意外とこれはという作品がありませんでした。
 もし、ピアスがなければ、Masaさんのサイトでみずなあんりさんの出演作品の優秀作品として推薦していたのですけど。

 最近のモデルさんにはヘソピをされている方が非常に多いですね。あの宮地奈々さんでさえヘソピされていたはずです。それでも宮地さんは出演作にはヘソピをつけて出られていなかったのがよかったです。
 他にヘソピで残念だったのが 「レズキス VOL.07 あんずちはや さくらあおい」のあんずさんもヘソピされていました。これが珍しい女子校生めがねで、はめたままの最長作品だっただけに非常に残念な思いをしたものです。

 好みの件は、実は私はレズもの太郎さんほど美形の範囲は狭くありません(^_^;)
 結構そこそこまでは許せる方ですよ(^^ゞ)
 ロリロリ系、清楚な感じのする美少女系ならもちろん最高ですけどね。

刺青、付け爪、ピアスは3大悪ですね。
男が出てくることに比べたらまだマシですが
男の撲滅が完了したらこの三つの撲滅を訴えたいです。

えーたしかに私は熟女苦手ギャルやヤンキーあまり好きじゃないという要素からずれずれさんよりはストライクゾーン狭そうです。

プレイ自体はよかったですが、確かにピアスは私も気になりました。特に舌ピアスは。
後、最後の家庭教師と姉妹の3Pの編集のやり方はあまり好きじゃないです。

ピアスはですねー
刺青と違って外したり付けたりも可能なわけですから
プレイ中は外してもらいたいものです。オマンコまで見せといて今さらそんなところでオシャレ心を使われてもと思うんですがやはり勝手な男心なんでしょうか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/573-961df426

レズ 巨乳

無料無修正全て無料の無修正サイト!女性達のおまんこやおっぱい動画などが無修正で興奮必須☆本物の女性を無修正で覗けるチャットなど ... topアクセス! ヌードがイッパイ エロ画像 sex学園 SM初体験 風俗(続きを読む)無修

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」