2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdps887pl.jpg
羽田夕夏 姫宮ラム 大石もえ 島田香奈 

レズ未経験の羽田夕夏がレズソープ嬢になり指導を受けたり客をおもてなしするという作品。なかなかカワイイ羽田夕夏が主演なので高ポイント。さらにかなりの巨乳です。ただちょっと乳輪が大きく私好みのおっぱいではありません。あとかなりゴツい付け爪をしています。というわけで名シリーズではありますが見る前はそんなに期待していませんでした。ところが!まず姫宮ラムが指導役で出てきてもちろん姫宮ラムはクンニマシーンなのでかなり執拗にクンニするので高ポイント。羽田夕夏も初レズにしてはかなりレズプレイに積極的です。そして次に大石もえが客として出てきて羽田夕夏におもてなしをされます。大石もえもなかなかかわいくかなり身長が高いので高ポイント。そして次に客とし出てきた島田香奈がちょっと羽田夕夏をイジめるプレイがあります。これがまたなかなか良く出来ていて島田香奈がパイパンでさらにこの作品の欠点になるだろうと思っていた指マンをタップり見せてくれます。羽田夕夏もマングリ返しで指マンされたりします。そして最後に羽田夕夏、大石もえ、島田香奈による3Pがあるわけですがこれがまたさらに良く出来ていて見所はなんといっても大石もえです。自分より小さな2人に特に島田香奈に散々指マンされてイキまくり、それでも島田香奈がしつこくしつこく指マンするので大石もえがもう素晴らしいリアクションと表情をします。何度も何度もイキまくります。特にイッた直後に敏感になってる大石もえがクリトリスをちょっと触られただけでビクッとなるのが可愛すぎです。イク姿が好きな人は絶対に見逃してはいけません。他の2人もそんなイキまくる大石もえを見てものすごく楽しそうなのもいい感じです。初レズなのにレズプレイに積極的な羽田夕夏、自分の仕事をきっちりこなしたクンニマシーン姫宮ラム、壮絶にイキまくった大石もえ、全員分の指マンをしてくれたパイパンの島田香奈。本来なら脇役の人たちの頑張りもありさすがDEEP’S兄さん素晴らしい組み合わせでした。もちろん作品を通じてクンニがたっぷりあるのがさらに素晴らしく2007年レズアカデミー賞最初のノミネート作品です。

*********男が出ない度:★★★★★
*************ルックス:★★★★★
****シュチュエーション:★★★★
***************エロさ:★★★★★
出演者全員キッチリ仕事:★★★★★

作品:S メーカー:DEEP’S
ジャンル:ご奉仕 身長差 パイパン 
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/666-b116dc5e

レズ 美少女

超高級美少女レズ・ソープ嬢 羽田夕夏今日は羽田夕夏さんの超高級美少女レズ・ソープ嬢 羽田夕夏を購入しました。もう準新作扱いかも知れませんが、レビューの方は他の方が詳しく書いて下さっているので、ここでは羽田夕夏さんについて少

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」