2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大石もえ

ooisi_moe.jpg
大石もえ(2006~
生年月日 : 1984年12月11日
星座 : いて座
血液型 : A
サイズ : T170cm B96cm(Fカップ) W64cm H88cm
出身地 : 北海道
趣味・特技 : ドライブ

まずはとにかく背が高いです。身長は170cm!あの立花里子と同じ身長ですね。そんなに背が高いのに顔はカワイイ系でさらに攻められるとものすごく良い表情と良い反応をします。ネコになるために生まれて来たような女優です。身長が高いのにネコ。しかもそれになんの違和感もありません。存在感も抜群で禁断シリーズではことごとくパッケージにデカデカと表紙ですし他の作品でも主役を食ったりします。是非背が低いロリ女優にイジメられるプレイが見たいです。今後の活躍がとても期待されます。

***********ルックス:★★★★
***********ボディー:★★★★
************演技力:★★★★★
************積極性:★★★★
背が高いのにネコ気質:★★★★★

ジャンル:高身長 お姉さん

主な出演作品:DOKIレズ15 禁断のプレイルーム DOKIレズ10 禁断のルームシェア 超高級美少女レズソープ嬢 羽田夕夏 ドスケベ指令を賭けてゲームしませんか。 おレズのキャバ道2 大石もえレズナンパ ~新宿ギャルにファッションチェック

※これは感想です好みには個人差があります

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

大石さんの身長ですが、(公称)170cmとなっていますね。映像で見た感じ、もっと高い気がしますので、実際より低く申告する”逆サバ読み”かもしれません。

あの素晴らしいスタイルで超ビンカン体質。DOKIレズ15でもその特質がいかんなく発揮されていましたね。今後もちっちゃい女の子にイカサレまくる大石さん、私も見たいです。

どうもありがとうございます!
さっそく修正しておきました。
大きいのに敏感。大きいのに~
いろんなものがあてはまる貴重な女優なので私ももっともっと出演作が見たいです。
イジめる小さなロリ女優としては大塚ひなあたりが理想的かなあと。椎名りくもいい感じです。

平成百合族

見た目大きくてクールなのに実は心優しいネコさん…
~ギャップがある女の子って素敵です。
りくちゃんや大塚ひなちゃんにイジめられる作品…
私も是非観てみたいです~~!!!

大塚ひなさんと言えば…
某ショッピングサイトのまんまコピーですが。
【平成百合族~放課後指遊び~】
監督:大寺俊吾
出演:大塚ひな・神谷ゆうな 10/24発売
◆小柄でキュートな大塚ひなと大人っぽい美女・神谷ゆうな共演で贈るエロスドラマ。
同級生からいじめを受けるひなは、部活の顧問に弄ばれているゆうなと親密になる。
ふたりは現実から逃れるため、放課後の逢引にのめりこんでいく~
R-15作品。

Vシネなんでしょうか?
R-15ってどこまでやるんだろ…??

いいですね大石もえ。身長差も夢が広がりますが松野ゆいあたりとのお姉さん同士プレイも面白そうですしなんだかんだで誰とのプレイも面白そうです。魅力的ですね。

私はエロドラマは好きですがやっぱりちゃんと見たご褒美にオマンコが用意されてないと箸が進まないタイプなのでU-15ってやはりオマンコ無しでしょうしね。うーん。

た、太郎さん…(T_T)

大塚ひなちゃんの例の作品…オマンコ・バージョンあったみたいで…(´Д`)
詳細はHanaさんのブログでっっ(/--)/

あーあの作品ですか!
U-15バージョンはそんなタイトルだったんですね。
実はその作品見たことあります。
男もたっぷり出てきますしたいしたことない作品でした。出演女優はどちらもかわいかったですが。見るにしても絶対レンタルですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/884-400f6357

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」