2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

今年は一時期道具使用が酷かった時期がありましたが最近明らかにレズ作品の道具使用が減ってきました。
ナチュラルハイが道具無し痴漢を作ってくれましたしCROSSの新作も道具まみれということも無さそうですし(ペニバンはたくさん使うようですが)LADY×LADYも前回、前々回の作品と道具使用がかなり減っていますし秘密兵器が好きなDANDYの作品にも道具使用が極端に減った作品が出ましたし。大変喜ばしいことですね。この間レズコムにLADY×LADYの関係者が来て要望を聞いたら半分近く「道具使うな」というお願いでしたし、さすがネット社会みんなで力を合わせれば本当に少しづつ変わるんだなあと思いました。ただ実際に電マなどを好きな人も少なからずいるようですので魔女狩りにはならないように気をつけましょう。しかし、いるとは思えませんが「レズ作品にも男を出せ」という人には魔女狩りをします火あぶりにしますチ●コを切り落とします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/742-7ef10cc8

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」