2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:20日 平成生まれ18歳美少女LADY初デビュー:LADY×LADY
平成生まれ!+レズ開眼シリーズの続編!!+大塚ひなが指導役!!!
ただ!監督が森川監督ではなくなったみたいです。消費者側からしたらもちろん残念ですがあのままだったらこのシリーズしか売れなくなるんじゃないかという懸念もありましたし(実際自分もそうしようと思ってましたし)このシリーズのファンと森川監督のファンの2手に分けようとしているんでしょうね。客が呼べる監督には新たな市場を開拓してもらうメーカーとしては当然の判断だと思います。それにあれだけ森川監督が手本を見せてくれたんですから別の監督でもそこそこやれるでしょうしどっちにしろ偽名なのでもしかしたらこの作品も実は森川監督かもしれません。とにかく!たいていネコ側ばかりやっている大塚ひなの指導プレイがとても楽しみです。

2位:01日 キレイで大人のお姉さん限定! 過激でHなレズナンパ:
Vのナンパ作品はもともと素人側のレベルが高い!+大塚ひながナビゲーター!!
ただ!大人のお姉さんというフレーズが気になります。本当に大人のお姉さんならいいんですが熟しかけたお姉さんも言い方を変えれば大人のお姉さんですしね。とにかく!大塚ひながナビゲーターなのがとても楽しみです。

3位:07日 新刊雑誌の読者モデル選考会に応募してきた女をレズの審査員がヤる:DANDY
このシュチュエーションは大好きです。モデルになりたくて応募してきたのにセクハラされるでもこれも審査の一環だから文句は言えないなどのその葛藤。あとは読者モデル側がどれだけカワイイかに掛かっています。

4位:14日 トリプルレズビアン3:U&K
3人ともなかなか!+生徒×女教師!!+教師がメガネ!!!
これで生徒が女教師をイジめるパターンなら文句はありません。

5位:07日 乃亜のレズビアン拳骨ピストン変態M女オーディション:CROSS
希少価値の高い乃亜の出演レズ作品!!!+・・・・・・・・
乃亜のレズ作品ってほとんど残ってないんですからもっと普通にやってください・・・・
前回も刺青の金髪外人との作品だったし
フィストファック中心だそうですが意外と面白いことに期待しています

番外編
ご主人様とペットの禁断の秘密
DOKIレズ14
もうこの2シリーズは今月期待とかいうレベルではありません。

今月は大注目という作品はありませんがやはり作品数はすごいですね。単純に選ぶだけでも結構大変でまさに嬉しい悲鳴です。このレズ作品の安定供給っぷりがいつまでも続くことを願っています。

コメント

平成生まれ18歳美少女LADY初デビュー

主演の子、椎名りんさんに似ています

訂正
りん->りく

すみませんでした。

立花里子さんの新作

「立花里子の巨根ロ●ータ敏感ボーイズコレクション」は出演者が全員女性です。ペニパン装着なので嫌いな人が多そうですが。

とにかく平成生まれってのがいいですね。楽しみです。
立花里子の方は・・・・うーん
奥義レ●タル待ちを使わせていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/838-dd3ae0d0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」