2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:菅野亜梨沙 告白~インケイジュ4 ふたなりレズビアン ラブレズ013
とても個性的な綺麗ともカワイイとも言える顔をしていて体もすごく綺麗な魅力的なスレンダー女優でした。残っている作品は3作で3作もあれば十分だろと思われるかもしれませんがそのうち2作はふたなり作品・・・・そして残りの1つもラブレズシリーズで作風が変わった矢先の作品・・・・・他の一般作品のレズチャプターを見てもとてもレズプレイに積極的で今後素晴らしいレズもの女優になると思っていました。最近出演作を聞かないので引退したんだと思います。本当に惜しい女優でした。出演作は少ないものの印象に残った女優ダントツの1位です。このお方の所属事務所の作品選びには今でも悔やまれます。普通の本当に普通のこのお方のレズ作品が見たかったです。

2位:香山聖 レズハンター聖 涙のレズ返済4 絶頂レズライブ
誰でも自分のツボなルックスを持っていると思いますがこのお方のルックスはツボに入りました。さらに大根役者っぷりもまたカワイかったです。レズハンター聖という作品があり明らかに続編を考えた作りだったので楽しみだったんですが続編は作られませんでした。残念ですあと5作は見たかったです

3位:江口美貴 レズ淫落聖女 ヌルヌル妖艶遊び レズサミット 女性専門風俗店
とても美乳でしかもあのモーニング娘の藤本美貴に似ていて(なお似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)とても魅力的な女優でした。残ってる作品は4作ですがまともな作品は1作だけでした。このお方もまた作品運に恵まれませんでした。あーもったいないもったいない

4位:青山遥 レズファイト3 秘密~全寮制女子高のもう一つの授業~ 
今まで数多くのおっぱいを見てきましたが3本の指に入るほどの美巨乳です。しかも綺麗なお姉さんタイプでとても魅力的でした。まず2作しか残ってませんし1つは対決ものでもう1つがやられるだけのネコプレイ。お姉さんらしく攻めたりラブラブしたり普通のプレイが見たかったです。残念です。

5位:YUMI レズパレス69~ニ部屋目 さいとう真央レズ開眼 レズ痴漢バス3
顔からおっぱいからなにからなにまでプニプニしています。決して美人ではありませんが健康的でとても個性的で魅力的でした。もっともっと出演作を見たかったです。

他の4人は時期が悪かった運が悪かったと諦めもつきますが、もう2度と菅野亜梨抄のような悲劇を繰り返さないようにお願いします。ちょっと変わったジャンルに出す時は普通のレズ作品を3作ぐらい残してからにしてください。
ゲボレズって・・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/858-355ded2b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」