2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年の展望

まず今年もDOKIレズシリーズ、禁断シリーズ継続ということでやはりアウダースジャパンに注目が集まりますね。ですが昨年よりさらにレベルが高いものが要求されますし2007年ほどのインパクトはそうそう残せないと思うので意外とみんな良作ぶりに慣れてしまってあまり注目されないかもしれません。そこで注目されるのが昨年下半期から急激に面白くなってきたLADY×LADYでここはレンタル解禁されてるので多くの人が見れるというメリットもありますし森川監督とハルナ監督という有名監督を二人抱えてるのも大きいですね。あとは今年も質より量の体制が続くのかCROSSとこのままで終わるはずがない老舗のU&Kにも注目です。そして!皆さんもすでに注目されてる方も多いと思いますが今年1月19日にものすごく面白そうな作品を発売してくれるドグマです。もともとこのメーカーは昔から面白い作品をたくさん作ってくれてましたしふたなり色さえ薄めていただければ・・・・


ddn167pl.jpg
1月19日発売
マンコがマンコに恋をする理由2 ドグマ

いきなり今年の最優秀作品候補が1月19日に発売されます
まずは出演者が永遠のロリ女優の森下くるみに超絶ボディーの松野ゆいって・・・この二人の魅力を今さら説明する気も起きません
さらに監督はラブラブものを作らせたら恐らくNO1の二村ヒトシ監督
続編なので前作好評だったものを受け継いで不評だったものを改善すればいいという好条件しかも作品時間が205分(長っ!)
さらにさらに!パッケージの裏をご覧ください。
「わたしのお姉ちゃん」と「ふたりでお医者さんごっこ」というフレーズが
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんなもん面白くないわけがないですね。姉妹やらお医者さんごっこやらのフレーズがあるだけで作品を買ってしまいそうな勢いの人を私は知っています。しかもそれを演じるのが森下くるみと松野ゆいなんですからあのお方は100%買うと断言できます。私もすでに予約しました。いやーこれだけ発売前に興奮し楽しみなのは久しぶりです。
バンザーイ





コメント

期待大ですね

レズもの太郎さん、こんにちは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

「マンコがマンコに恋をする理由2」、二村監督のレズ作品ファンとしては、期待大です。前作は期待が大きすぎて、若干贔屓目で見てしまった部分がありますが(反省しています)、本作はサンプル動画を見る限り、ドラマ部分半分、ドキュメント部分半分という感じになっているみたいなので、さらに期待が持てそうです。物議を醸した「オマ○コ」発言連発や、剣道の面みたいなことはなさそうですし。

都合によりなかなかAVを見る機会が持てませんが、本作は是非とも押さえたいです。

これ超楽しみですよね。
どう転んでも面白くないはずがありませんね。
いえいえ前作の話ですが性癖は人によって違うわけですから贔屓目で見るのは当たり前だと思います。私もたくさん贔屓していますしシアンさんが面白いと思った作品でしたらそれが全てだと思います。
というわけで今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/961-a12dde05

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」