2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報

今月発売されている制服レズビアンが10人連続良作判定を達成しました。
良作率現在100%で、いろんな性癖の紳士淑女の方々10人が全員良作だと思った超稀な作品です。
これは過去最高の評価が集まったLADYスチュワーデス物語をも凌ぎます。
著名なレビューサイトでもそれぞれGOサインがでました。
パッパラッパラッパラッパラッパラッパラッパラー(進軍ラッパの音)
全軍突撃ー!!!(この作品に)
今月2500円程度の余裕がある人は全員買ってください。余裕が無い人も食費を削ってください。
こういう作品こそ評価されるべきですし、またこういう作品を作ってもらうためにも全員買ってください。
すでにDMMのレズものジャンルで人気順で一位になってますが、売り切れるほど買ってください。
レンタル化されるという保障もありませんしね(今のところレンタルの予定はなさそうです)
この作品は買いです!!!!!
一家に一枚!!!
いやむしろ金が余ってる人は2枚買うべきですね。
これは見ないと損をします。もしかしたら史上最高の作品かもしれません。
少なくとも1対1の作品でこの内容を超えるのはもう無理なような気もします。







コメント

お久しぶりです~m(__)m

ご無沙汰してすみません。何だかんだ色々とありまして、あたふたとしておりました~(^-^;ゞ
(…まだ解決してないけど。必ず何とかしまっす♪←て誰にゆってる、私!?)

『マルスのキス』『MAKA MAKA』…岸 虎次郎さんの作品、紹介して頂いてありがとうございました。
太郎さん独特の切り口…何か新鮮で楽しくて、やっぱ私好きだなあ~なんて思っちゃいました(^^)d

『制服レズビアン』…めちゃ良かったですよね。
私も友情レズって大好きです。
西野翔さんは前から知ってましたが(細身の優等生風美少女がいつの間にか今時の肉感的美女に…)
私も南つかささん、存じ上げませんでした。
お二人ともテンション高くて絵になる美女っぷりで…ドラマ部分もとても良くできていて…(←こっちはHanaさんの所で語りたいと~てまた長文かっ!?)
全体的に文句の付け所が無いほどの(少しはありますが、多分贅沢な部類の悩みに入るのかなあ~と)~良作でございました\(__)

太郎さんもめちゃテンション高いですね(^-^)
最近良作ラッシュで、私…今月は一万円超えたかも。
そんなに買ってど~するんでしょ私!?
でも好きなんですぅ~レズAVと女の子がっp(ToT)q
この2つの繁栄の為だったら、全財産…は投げ出せませんが(^^;~できるだけの事はしたいっす!!
わ、判りました。もう一枚買わせて頂きます!!
(~なんてど~せ布教用にまた買お~と思ってたし♪)
エト…できるだけ割引しているお店でも…勘弁して頂けます…よ…ネ(^-^;

以上です♪
では失礼しました~\(__)

いえいえ、こちらこそ良い作品を紹介していただいてありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いします。

制服レズビアン、最高でしたね。ベロ吉さんとHanaさんは知っていたようですが南つかささんがここまで素晴らしいことをやってくれるとは思ってませんでした。私は一つだけ改良してほしいと思ったのはモザイクの濃さぐらいでした。ケイさんのこの作品の感想も楽しみにしています。

それはもうLesbianLife3と制服レズビアンを立て続けに見ればテンションも上がるというものです。この組み合わせは最強でした。布教用・・・相変わらずのその行動力には頭が下がります。このブログを始めるまで、Hanaさんのブログを読むまでこんなに熱心にAVを買ってくれる女性がいると思ってませんでしたからねー。ケイさんを始めレズものAVを買ってくださる女性は日本の宝です。

友情はいいですね
あっもちろんネット上とはいえHanaさんのブログのコメント欄での皆様の友情でも私は喜んでますので。
ケイさんとHanaさん出会わないかなー(独り言)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1187-a807b8c6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」