2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOKIレズ36

21isd124pl.jpg
鷹宮りょう  南つかさ 田中梨子 桃咲まなみ

この4人が2組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。今引退されたら超ガッカリのトップクラスに属する南つかさが出ているのでとても高ポイント。ご自宅のハムススターも元気なようでなによりです(でもハムスターは元々寿命がそんなに・・・1ヶ月間ブログにハムスターが登場しなかったらみなさんお察しください)ここ数年で一気にレズものの主流になったラブラブものその最大の原動力になったDOKIレズシリーズの36作目です。ハルナとピーターズがモタモタしている間にそのナンパシリーズを超え、とうとう先輩と私に次ぐレズもの史上2番目の長さになりました。すごいですね。だいたい新作の変わりに総集編を出すなんてダメですね。アウダース兄さんみたいに総集編を出す時は新作を発売しつつ、ついでに出してもらわないと。新作の変わりに総集編を出されるとその総集編をちょっと憎んでしまいます。しかしそのアウダース兄さんが出してる総集編って「姉妹」「友達」「マングリ返し」などなどこれはもう完全にアウダースの関係者がHanaさんのブログを読んでますね。この件のすごいところはHanaさんはこのシリーズほぼ全作見てるので総集編を買うはずもなく宣伝してもらえるわけでもないのにただ単にHanaさんの言う事聞いておけばなんとかなるだろうと総集編を作ってるところです。その購買力影響力により作品中に名前を呼ばれたベロ吉さんもすごいですが、1つのメーカーの方針をたった1人で左右させるこれもまたすごい話だと思います。そして!もう1つの注目点はこのシリーズ3回目の出演の南つかさ。このシリーズは評判が良いとまた出してくれるのがいいですね。30作目が初登場で36作目で3回目なのでものすごいハイペース。ということは30番台はほぼ2作に1作南つかさが出てきます。ワッショイワッショイ。このシリーズに3回以上出てくる女優の名前を調べると納得のメンツです。出演者側はまた呼ばれるかもということでプレイのテンションが高くなり、視聴者側は評判が良いとまた出してくれるかもしれないのでお気に入りの女優が出てくると大いに喜ぶ、製作者側は評判が良い出演者を繰り返し出せるのでネタ切れが無くむしろ喜ばれる。みんなにメリットがあるとても良く出来たシステムです。ワッショイワッショイ。36作も続いた大きな要因ですね。これはもう100作は続いてもらわないと。今終わられたらちょっと泣くかもしれません。あっ賞賛編で文章エネルギーをたくさん使ってしまいました。えーこの36作目南つかさが出てくる(おっぱいとオマンコが見れる)という時点で私の勝ちは確定です。しかもお友達の桃咲まなみさんとプレイしたります。相変わらず声もカワイイし真面目に女の人を攻めるしなんて良い子なんや・・・しかもこの作品では凛々しい顔がたっぷりあります。なんかカッコイイですよ。ああっ文章エネルギーも残りわずかです。2組目はご自分の目で確認ください。南つかさに興味があったら買う!簡単ですね。※レビューではなく感想なので作品の内容を具体的に説明する気なんてさらさら無かったりしちゃったり。対になってる作品は禁断の肉体取引です。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★
****************エロさ:★★★★
36作おめでとうございます:★★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ 女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1467-3abbaf18

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」