2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd123pl.jpg
鷹宮りょう 南つかさ 田中梨子 桃咲まなみ

この4人がHな会社の社員みたいになっていろんな騒動が起こるという作品。もちろん引き続き南つかさが出てくるのでとても高ポイント。私は禁断シリーズはもう学生ものと姉妹ものを繰り返してればいいじゃないと思ってるクチなのでこの内容が想像できない謎のタイトルには一抹の不安を覚えます。簡単に言うと取引のためにHな接待をしたりされたりするという感じのようです。DOKIレズと共に大きな役割を果たして来たこの禁断シリーズ。女性レズものファンはDOKIレズを好み男性レズものファンは禁断シリーズを好むという傾向があるようです。というか男女両方楽しめてる時点でやはりアウダースの勝ちです。さて、さきほどはエネルギー不足により省略してしまいましたがこの鷹宮りょうというお方もなかなかカッコイイお姉さんですね。田中梨子はかなり久しぶりです。そして最初にこのお2人が絡みます。お2人ともスレンダーお姉さんなのでなかなか良い映像です。でもDOKIレズでやった組み合わせを最初に持ってくるというのにはやはり反対です。次に社長の鷹宮りょうが社員の桃咲まなみを激しくセクハラします。セクハラによく喜ぶ私ですが実社会でもよくセクハラしているわけではありませんからね。ごく普通の若い女社員の人とは別に用事が無くてもなるべくたくさん話したい程度です(ウザクない程度に)AVと実生活の区別が自分でも良くできていると思います。でも女が女にセクハラする展開ワッショイワッショイ。上下関係があって抵抗したいけどできないむしろちょっと気持ちよかったりというのがいいです。ちゃんとオフィスに見える部屋でやってるのもいいです。2プレイ待たされましたが3プレイ目から南つかさが登場します。でも逆に言うとこれから最後まで南つかさは出ずっぱりです。下着と水着の会社だったようで田中梨子が営業の南つかさと桃咲まなみにHな下着を着用することを強要します。しかし!あろうことかこの恥かしがりながらも下着を着用するという素敵になったはずのシーンを省略しOLスーツからいきなり下着になったりします!ああもったいない。南つかさの恥かしがって着替える姿だけで興奮できたのに・・・・そして今度はこの田中梨子にセクハラされます。南つかさの以前の禁断シリーズは社長役とカメラマン役と一番偉い役だったので部下ということでセクハラされて恥かしがってるのはいいですね。でも意外とあっさり田中梨子が攻められ側になります。弱い立場の南つかさというのが新鮮だったのに・・・・この間の禁断シリーズがそうだったように攻める側になるとあの伊藤あずさや神崎レオナよりも良く喋る南つかさ。声がカワイイというのは得ですね。でもこのプレイでは南つかさは最後にちょっとだけ全裸になるだけでした・・・次は南つかさと田中梨子との階段での2人っきりのプレイです。うーん田中梨子とはさっきプレイしたばっかりですしできれば南つかさの相手は鷹宮りょうか桃咲まなみの方が良かったかも。あとこの場所は音声もおかしいですしちょっと安っぽいです。でも南つかさが全裸にされ立たされたままのプレイがあります。最後は鷹宮りょうが桃咲まなみにまたセクハラしていると南つかさが割って入って3人でプレイします。今度は社長の鷹宮りょうが桃咲まなみと南つかさにちょっとイジメられるプレイです。こういう展開になるともう南つかさはほんとにノリノリです。もちろん素敵なんですが攻め側が多いのでイジメられる側も見たいなあなんてことも思ったり。これで作品終了ですが、もう一回!もう一回!南つかさもう一回!はい!アウダース先生!僕は次は南つかささんと東野愛鈴さんとつぼみさんを共演させるのがいいと思います!長女南つかさ次女東野愛鈴三女つぼみの三姉妹ものなんて作られたら超悶絶します!対になってる作品はDOKIレズ36です。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★
****************エロさ:★★★★
南つかさがやっぱりノリノリ:★★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:上下関係 セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1468-b46024b3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」