2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年も残すところあと1ヶ月となりました。(早い、早過ぎる・・・)
今年もいろんなことがありましたね(レズもの的に)そろそろ流行語大賞も出揃ったようです。

・「また総集編か!」
世界的な不況も重なってAV業界も経費削減傾向。2009年は総集編が大量に発売された年になりました。過去の作品を切り貼りしてタイトル変えて新作っぽくして再発売するほとんど詐欺まがいの作品も発売されてしまいました。

・「長いタイトルの作品に良作無し」
タイトルを長くすればするほど作品が(内容も)アホっぽくみえます。実際過去の良作やメーカーが力を入れてる作品のタイトルはほとんどが単純明快です。歌のタイトルや映画のタイトルもこの傾向がありますね。じゃあこのブログのタイトルの長さはどうなんだというつっこみは置いといて

・「ゲロは勘弁してください」
昔からのレズものメーカーの老舗ドグマがなにを思ったのか2009年に入ってゲロを中心としたスカトロ作品に力を入れ始めそれを知ったファンの悲哀を表わしています。丁寧語で抗議しているところが怒りよりも呆れを感じさせますね。

・「晶エリーって変な名前」
大沢佑香という人気女優が改名し新しい芸名を見たほとんどの人の第一印象のようです。「晶エリーってなんて読むの?」が2位でした。

・「神崎レオナおまえもか・・・」
年末にかけての引退ラッシュ。今年は特に有力お姉さん系女優に集中してしまいました。その締めとなってしまったのが神埼レオナ。お姉さん系女優をこよなく愛する人たちの心の痛みを表わしています。元になってるのはどっかの国のシーザーという人の言葉のようです。

2009年と言えば野球のWBC2連覇で始まり政権が完全に交替したりノリピーが完全に捕まったり、しかし1年の進みが早過ぎる・・・2010年の課題はレズものに出てくれるロリ系女優とお姉さん系女優をいかに新たに充実させるかに掛かっていると思います。

2008年レズもの流行語大賞
2007年レズもの流行語大賞





コメント

 藤本ミキティ似の神崎レオナさんの引退は非常に残念なことですが、その代わりレズ作品に多く出てくださる女優さんが増えたことは非常に喜ばしいことですね。

 そんな中、レズもの太郎さんのお気に入りのお一人である早乙女ルイさんのブログによりますと、アンナと花子の「病院レズビアン2」に片瀬くるみさんとお出になるようで、いよいよ早乙女さんも来年よりレズ作品に多く出てくださる様になるかもしれませんね。
 
 そして、今回の「先輩と私」にお出になったあすかみみさんも既に多くレズ作品に出ておられるようで、黒髪清楚系の女優さんでもあることですし、これからも期待したいところです。

「ゲロは勘弁してください」に関してはなんと言ってもドグマの「強制レズ」、おそらくレズもの太郎さんもこの作品を念頭に置いてのことでしょうが、神崎レオナ、吉沢みなみという、これ以上ないほどの神キャストだっただけに残念でなりませんでした。
 それでも最後のシーンは絡み的には最高のシーンだったんですが(吉沢みなみさんの「先生も一緒じゃなきゃヤダ。」というセリフには萌え死にました^^;)。

 来年はさらなる「えっ!こんな子がレズに!」というような女優さんのご出演を期待したいです。

2010年これはもう早乙女ルイさんに活躍してもらわないと。すでに撮影済みの作品があるとかで(アンナと花子なのがちょっとあれですが)嬉しい限りです。あすかみみさんも早く観たいですね。

ドグマに関しては2009年はゲロを前面に押し出していてレンタルコーナーに並んでるパッケージを見ただけで気分が悪くなると言う散々な年でした。一刻も早く元に戻して欲しいと思います。

 いや~、ドグマは二村ヒトシ監督が離脱された時点で、もうまともなレズは期待出来ないメーカーさんになったのではないかと思っています。
 ドグマはTHOJIRO監督が主宰者であり、THOJIROイズムが深く浸透されている、もともと陵辱系メインのメーカーさんでしたので。
 夢も希望もないネガティブなコメントで申し訳ないですが。

 あと、注目の女優さんとしてはみづなれいさん、これほどの美少女ルックスは芸能界でもそうそうはいないのではないかと思われるAV女優さんがレズ作品に出てくださるなんて夢のようであり、来年もぜひ、多くのレズ作品に出てくださることを願っています。

 ちなみに、私の好きな、レズ作品ご出演期待の女優さんベスト5は
 1、吉沢みなみさん 
 2、あすかみみさん
 3、みづなれいさん
 4、早乙女ルイさん
 5、つぼみさん
 といったところですね。

 ファンのレズもの太郎さんに反するようで申し訳ないのですが、ただ、早乙女ルイさんに関しましては、最近の早乙女さんはアイメイクを濃くされているようですので、ぜひとも以前のようなナチュラルメイクに戻して頂きたいなという気持ちがありますね。

 さらにで申し訳ないのですが、現在SOD専属であると思われるので実現の可能性は低いかもしれませんが、
あいださくらさんのレズ作品ご出演を願っています(イメージ作品ではレズっぽい絡みをされているようですので)。ぜひ、今のショートヘアーで。

 長々と失礼いたしましたm(_ _)m

二村ヒトシ監督・・・
実際ドグマの面白かった作品ってほとんどこの監督の作品でしたしね・・・・その監督が脱退したわけですからほんと夢も希望もありません・・・・でも、そんじょそこらのメーカーよりはレズものに詳しいわけですから新しい監督が登場することを期待します。

吉沢みなみさん。あーあのお方ですね。あすかみみとみづなれいはまだ見た事ありませんがずれずれさんのお気に入りとあらば黒髪清純系は確実なのでこれは楽しみです!誰がどうとか言うよりもこの黒髪清純系が1人でも増えて欲しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1512-ebcf4bd6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」