2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rlady080rpl.jpg
桐原あずさ 川上ゆう

このお二人が旅行にでかけ、旅先でイチャイチャヌルヌルするという作品。女好きな桐原あずさが出ているので高ポイント。内容が安定している旅行ものなのも高ポイント。タイトルにはじめてのレズ旅行とありますが桐原あずさは以前東野愛鈴と旅行してますね。まず車内で二人が後部座席に座っていてインタビューから始まります。このシーンは!そうですレズッチャシリーズの始まり方にそっくりです。※レズッチャシリーズ(昔森川監督が手がけた旅行シリーズ全4作、キス時間がめっちゃ長い)インタビューの質問のおっさんの声がこの作品では完全テロップになってるのが時代の流れですね。金を払っておっさんボイスは聞きたくありません。お二人とももう若手では無くキャピキャピではありませんが声はまだまだイケています。ちなみに私の一番好きな声は以前書いたと思いますが南つかさボイスです。AVを何本も見ているとAV女優様の顔やボディはもちろん声も覚えてしまいますね。で、このインタビューではこのお二人がいかに仲が良いのかどんな関係なのが根掘り葉掘り聞き出されます。もちろん仲良しなわけですが私としては神崎レオナ一筋であって欲しかった感もあります。でも女性同士の友情、裸の付き合いはいつ見ても良いものです。そして旅行シーンが始まるわけですが少しづつどっか山の方に行きます。青空の元キスもあるわけですがレズッチャではこのキスが長かった!平気で5分10分はありました。しかし今回は1分ぐらいで終わります内容もソフトです。これも時代の流れですね。そして旅館に到着しお待ちかねのエロスタイム。これが無いとAVではありません。おっぱい!おっぱい!オマンコ!オマンコ!旅行ものの特徴ですがプレイ中も会話がたっぷりあり少しづつ脱がしていきます。もちろんクンニさせたら業界一の桐原あずさ。川上ゆうのオマンコを興味深くとても良く舐めます。なんと5分以上舐め続けます!これぞまさにオマンコの奥にまるでハチミツがあるかのように舐めると評されたハチミツクンニ(しかも友人のオマンコ!)時々オマンコの状態を揶揄して川上ゆうを辱めることも忘れません。いやー良いものが見れました。もちろんその後今度は桐原あずさが攻められるんですが、さすがに桐原あずさのボディーはちょっと見飽きてきたかなあという感があります。もう30本ぐらい見たのでこれはしょうがありません。その流れでお風呂でもイチャイチャしたり豪華な食事を食べながらイチャイチャしたりします。というか旅行行って良いもの食べて性欲を満たしてしかも金もらえるなんて桐原あずさは役得ですね。そう思えるのも旅行ものの醍醐味です。出演女優が良い目に遭っている!みたいな。痴漢ものも興奮しますが同時にちょっとかわいそうかもという感情も芽生えます。でも旅行ものは出演者もスタッフも視聴者もみんな得しますね。その後もお風呂でイチャイチャ、最後に布団の上で浴衣でイチャイチャがあります。もちろんところどころで桐原あずさが川上ゆうを執拗にクンニし、いったいどれだけオマンコが好きなんでしょう。同じSOD系、森川監督ということでレズッチャシリーズの続編と考えるとキスよりクンニの時間の方が多いという森川監督の変化と時代の変化を感じさせる作品でもありました。でも一番大きいのは桐原あずさがクンニが好きで監督が桐原あずさに自由にやらせたことだと思いますけども。ただ同時に私の中で桐原あずさのボディー見飽きたという感情も発生し始めているので(何本も出てる女優の宿命)ハチミツクンニへの拍手喝采とさすがにちょっと見飽きたなあがせめぎあった作品でした。森川色はかなり薄いので桐原あずさがなんでたくさんの人に支持されてるのか知るには良い登竜門的な作品だと思います。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★★★
************************エロさ:★★★★
**********素晴らしき友情クンニ:★★★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:森川作品 旅行 女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1535-94aa32b6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」