2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけでこれでレズ痴漢シリーズレズ痴漢バスシリーズ痴漢女子便所シリーズレズ痴漢改革シリーズ痙攣薬漬けシリーズ痙攣酒漬け酔狂倶楽部シリーズ女湯レズ痴漢エレベーターレズ痴漢ナチュラルハイの無理矢理系の作品全39作品全て紹介し終わりました。いや長い道のりでしたこれは自分で自分を誉めてあげたいです。しかし39作品も無理矢理系の作品を観る方も観るほうですが作る方も作る方だと思います。なぜ無理矢理系の作品に惹かれるかというとやっぱり嫌がってるくせに濡れているという状態が素晴らしいわけですね。私が大好きなセリフ「嫌がってるわりにはこんなに濡れてるじゃない」に繋がるわけです。もちろんこれは女が女を無理矢理というプレイが好きなわけで以前書いた通り私は心優しき人間です。別に痴漢願望があるわけではありません。今後もナチュラルハイを始め無理矢理ものを作ろうと思ってるメーカー様はあまりに過激にやりすぎて規制が掛からない程度に頑張ってください。

コメント

全く同感です。こういうのは無理にホンモノっぽくしようとするとあまり面白くありませんし。まあナチュラルハイには釈迦に説法ですね。このジャンルは今後の規制だけが心配です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/650-9b5bc7f4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」