2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズブログ

知る人ぞ知る女性がレズ作品を紹介するブログレズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記ですがだんだん同じ作品を紹介する機会も増えどんな性癖の方かも解ってきました。

共通点
・熟女やスカトロは苦手・ロリ系好き・とにかくオマンコが見たい・上原留華姫野愛大好き・付け爪嫌い・道具はあまり好きじゃない・作品中の笑えるシーンが気になる

相違点
・性別
三上翔子のとらえ方
自分:尊敬はしていますがさすがに見飽きた hanaさん:超大好き
・モザイクへのこだわり
自分:極端に濃くなければ気にしない hanaさん:1ミリでも薄くあれ
・無理矢理系
自分:大好き hanaさん:苦手

どちらにも絶賛された作品
レズれ。

他の方はこんな風にとらえるのかこんな事に気がつくのかなどなど作品の新たな発見も多くやはり他の人が紹介する文というのは面白いです。
というわけで特におっぱいにこだわる方、熟女が好きな方のレズブログが読みたいです。誰か作ってください。

募集
みんなでレズ関連ブログを始めましょう

コメント

私もおっぱいにこだわりが非常にありますのでぜひ、ブログやってみたいのですが、前にもお伝えしましたが、やはり筆無精なものでなかなか実現は難しいですね。
おっぱいフェチビデオや乳首フェチビデオの女の子同士の弄り合いシーンのある作品も購入しておりますのでレビューのネタはあるのですが、ブログを開設するほど文章構成力もないですし(私のコメント読んでいただければそのへんのことはすぐおわかりになると思いますが(^_^;))やはり難しいです。。

 私も出来る限りおっぱいに焦点を当てたコメントしていきたいと思っておりますので、そういうことでお許しくださいね。

 私がこれまでで「これは!」と思ったおっぱいがありますのでご紹介いたします。
 U&Kの「先輩と私」11です。
 モデルさんのフェイスに関しましてはレズもの太郎さんにとりましてはご不満を持たれると思いますが(^_^;)、二人とも実に美乳なんですよね。 モデルさんのお名前はわかりませんが、特に色白の方のコはいわゆる「ロケット乳」(というのはどういう形を言うのか解りませんが、おそらくそうでしょう)と呼ばれるおっぱいで今まで見た中では私の中では一番ですね。もう一人のコも「お碗型」(これもおそらくですが)で形が良いです。色黒なのでレズもの太郎さんご不満をお持ちになるであろう乳首も黒っぽいですが。
 作品としてもこの作品は初期の傑作群に含まれるものです。この頃の「先輩と私」はストーリーらしいストーリーはないですが、色白のこの方の表情などに「後輩」的雰囲気がよく出ています。お奨めです。

しかしずれずれさんのそのレズ作品への愛はコメントに埋もれさせるのは惜しいと思います。しかも日本に数人しかいない先輩と私シリーズ全揃え。先輩と私シリーズ全てレビューしたりしたらU&Kに感謝状もらえるかもしれませんよ。

ルックスそうでもない、乳首黒めですか・・・・
お気付きの通り私が重視するのは
ルックス>>>>おっぱい
なのでなかなか難しいですね
もし偶然入手する機会があれば是非見てみたいと思います

11の色白ロケット巨乳は(自信が無いのですが)神崎ななさんかと。
ゴクミ似は小室なつみさんです。
(なお、(なお似てねえよという苦情は... 以下略)(Copyright レズも太郎))
小室さんが好きなので、思わず返信を書いて、送信ボタンを押していました。


「先輩と私」11はDMMのレンタルでも借りることが出来るようですので、できたらご覧くださいませ(^.^)
 レズ作品が乱発され、「レズだったらよいんだろう?」的な作品が増えてきた感のあるレズAV界ですが(あくまでも私が感じたことです)、レズAVの原点は何かを感じることの出来る作品だと思います。何度見ても飽きが来ません。
 
 私の場合はルックスにはあまりこだわらないですね。芸能人っぽいコよりもすぐ隣にいるような普通のコのほうが私は感動する方ですので。もちろん綺麗に越したことはないですが(^_^;
 私のタイプは清楚な感じのする、あるいは優等生的な感じのするコです。
 そういった点で挙げられた「レズれ」にご出演の姫山ありささんはまさに私好みのコで非常に感動し、この作品は私にとっての昨年のMVP作品でした。
 昔は「えっ!こんなコがAVに!」という新鮮さを感じることが多く、それも興奮を倍加させる要素のひとつでしたが、今や可愛い、美しいコは当たり前、かえって芸能人よりもルックス的にはよい子が増えてきて、そういった感動が薄れてきたような気がします。 そんななか、この作品はまさに私好みの「こんな子がレズに!」と久々に感じさせてくれたモデルさんでした。それが内容も伴って私にとって素晴らしい作品となりました。

 yhさんありがとうございました。小室さんは私の好みのお顔立ちですので気になっていました。当時、他のインディーズマイナーメーカーのレズ作品にもご出演されていましたね。レズに慣れている感じが良く伝わってくるコでした。 神崎さんもベロ吉さんが仰るにはアロマのレズキス作品にご出演されていたらしいのですが、私は知りませんでした。正直、美人、可愛いというタイプではないのですが(すみません)それがかえって素人なのではないかという思いを感じさせてくれ、興奮を掻き立てる要素となっていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/539-9d5cc113

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」