2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dwd003pl.jpg
ぶっちぎりの1位:19日 拘束椅子レズビアン 立花里子 松野ゆい /ドグマ
今月はもうこの1本でしょう。大好きなシリーズの1年半振りの復活な上にやられ役が松野ゆい。立花里子が攻め役というのはちょっと意外性が無いような気もしますが妥当と言えば妥当です。そもそもあんな綺麗な松野ゆいが汚されるという時点で面白いに決まっているのでそこから立花里子がどれだけ上積みできるかに注目です。三上翔子のように完璧にこなすのはまず無理なので立花里子なりの激しさを発揮していることを楽しみにしています。

5ple017pl.jpg
昨日までは2位:19日 ラブレズ017 姫野愛 瀬咲るな /みるきぃぷりん
昨日まではとても楽しみにしていました。もうラブレズはしばらく見ないと前作で誓ってはいましたが主演がなにしろ姫野愛です。
※出演者次第で駄作っぽくても試してみようとします
以前書きましたが姫野愛の女子校生役というのは私の悲願でもありましたし
ただある情報筋の方からの報告を受けて慌ててパッケージを確認すると・・・・おもいっきり男と絡むプレイがあるわ100分に短縮になってるわ相変わらず道具中心だわ姫野愛の女子校生姿見れそうにないわもう最悪です。輪をかけて最悪です。今ものすごくムカついたりテンションが下がっています。ただ!主演が姫野愛です
※出演者次第で駄作っぽくても試してみようとします。
今ものすごく悩んでいます。パッケージに映って無いだけで姫野愛の女子校生姿見れるかもしれないし。うーんうーん
普通にやってれば買ったのにこんなことになってしまい無念と言うしかありません

コメント

姫野さんは今月、ラブレズ以外にもレズビアンラブ1と
超プレミアム美少女 京野明日香LADY初デビュー!に出るようですね。
姫野さん好きとしては嬉しい&当たり作品である事を願うばかりです。

ラブレズは男がでてますね
さすがに許せないでしょう。

>みやけさんへ

>超プレミアム美少女 京野明日香LADY初デビュー!に出るようですね。

これは知りませんでした。良い情報をありがとうございます。これで諦める踏ん切りが付きました。あとはHanaさんがどういう決断をするかですね。
しかし姫野愛は全く悪くないのにこんな状況になるなんて怒りすぎて言葉になりません本当に残念です

>名無しさんへ
諦めることにしました。
このシリーズ内容が悪くなっていても出演者だけは優れてたんですがこれでトドメを刺された感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/810-b93e95ba

立花里子

揺れるたわわなおっぱいと、可愛い立花里子ちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」