2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月13日「制服レズビアン発売」

7月16日「速報

7月23日「速報2

9月2日「制服レズビアンの名シーン

10月6日「なぜ制服レズビアンにハートを鷲掴みにされたのか

10月21日「あえて制服レズビアンの弱点を考える

時が経つのは早いもので制服レズビアンが発売されて4ヶ月が経ちました。結局54人の人にこの作品の評価をしていただきましたが、良作だと思った人が100%。つまりレズもの好きの中にもキスがやたらと好きな人、おっぱい大好きな人、ラブラブにしてるのが好きな人、イク姿を見るのが好きな人、などなどたくさんいるのに全ての人の意見が一致しました。「この作品は面白い」
「これは今年を代表する作品になる」みやけさん談
「全てのビアンな人にお勧めしたい作品」Hanaさん談
「3チャプターのキスがとても良かった」ベロ吉さん談
「翔ちゃんもつかさちゃんも最高のプレイをありがとう」DMMの人
もはや多くを語る必要はありませんね。以前この作品を年内一杯宣伝すると書きましたがこれが最後です。私はこの作品を生涯忘れることはないでしょう。

その後の関係者たち
風の中~の昴~砂の中~の銀河~(プロジェクトXのテーマで)
西野翔さん・・・その後もう一度ムーディーズでふたなりものに出演されました。
南つかささん・・・今度アウダースのシリーズで東野愛鈴さんと競演するそうです!イヤッホーイ!!
井坂朋泰監督・・・その後も大活躍しています
ムーディーズ・・・元気にAVを作り続けています
希望~の星は~今どこに~ある~のだろう~

終わり






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画

g.pic.to/xskbf
h.pic.to/vb4km
この二本です

ごめんなさい判りません
というか動画が見れません・・・
お役に立てませんで・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1310-24e22635

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」