2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば私は今までずっとみんな大好きだ路線を取っていたので誰が一番お気に入りかとかは書いてませんでした。でも早乙女みなきの引退を皮切りにバラしてしまったのでこの際ですから現在のお気に入り女優トップ10を発表したいと思います。

お気に入り女優トップ10(2007年12月13日現在)

1位:早乙女みなき

2位:上原留華

3位:姫咲しゅり

4位:吉沢ミズキ

5位:田村麻衣

6位:宮地奈々

7位:姫野愛

8位:椎名りく

9位:天衣みつ

10位:大塚ひな

このような結果になりました(抜き抜きデータ白書に基づき)
今までの私の言動からこのトップ10のうち6~7人の女優は予想できたと思います。もし10人ピッタリ当ててた人がいたら連絡ください。
これを見ると私は今までロリ女優「が」好きだと思ってたんですがそうでもないようですね。もうロリ女優好きの看板降ろしてもいいのでは無いでしょうか。
どうやら個性的な女優を好む傾向があるようです。でも6位以下はなんか怪しいですね。やっぱりロリ女優「は」好きです。
変更
ロリ女優が好き→ロリ女優は好き
さて、これを見てもこの1年だけでこの10人中5人(しかも1位と2位)を失ったわけですからいかにショックだったかが解っていただけると思います。
ああああああああああああああああああ

コメント

この一年を振り返って見ると、太郎さんの心を痛めるような悲しい別れがあまりに多かったですね。その代わり来年は素晴らしい新人さんがたくさん登場します様に・・。

早乙女さんは女優さん仲間との交流は続いているようですね。お姿は観られなくなってしまいましたが、お友達との友情(百合も希望)の絆はいつまでも大事にしていって欲しいですね。

その中では今年は椎名りくと松野ゆいがNEW HOPEでした。来年もきっと魅力的な女優がレズ作品に登場するんでしょうね。それを観るまでは死ねません

元早乙女みなきさんは幸せでいてくれれば十分です。もちろん百合的な展開はいいですね。でもいずれ結婚するとは思いますが悪い男に引っ掛かりませんように・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/939-c525435c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」