2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年もこれで3分の1が終わったわけですがいろんなことがありましたね。私のこの4ヶ月間のレズ界の印象深さ1位はやはり「レズ専門メーカー発足」です。これは今年どころか数年に渡って歴史に残る出来事かもしれません。そして2位は「2大女子校生シリーズの対照的な動き」です。先輩と私シリーズラブレズシリーズのことなわけですが企画レズ全盛の中でも信念を貫いた先輩と私シリーズが道具ばかりのプレイの中で貴重性が上がり逆に新鮮に見え評価が上がったのと逆にラブレズシリーズが企画レズを取り込んでしまったようで11や12は純愛風だったのに13作目以降道具が増えていろんなことをやり始め評価が下がりました。バブル景気でも浮かれず他の事業に手を出さずにただ車を作り続けたトヨタといろんな事業に手を出して後で痛い目を見た日産とダブります。そして3位が「GLAY’Zの裏切り」です。(私は基本的にあっさりした性格ですがレズ作品に男を出したことだけはネチネチ根に持ちます)しかしまさかあのGLAY’Zが・・・・是非も無し・・・4位は「椎名りく旋風」ですが期待していたほど大きな旋風にはなりませんでした。改めて全盛期の三上翔子早乙女みなきの凄さが解りました。ですが椎名りくさんには今後も期待しています。5位は「CROSSが思ったより伸びなかった」です。相変わらず企画は面白いんですがプレイの方が浅いのと道具使いすぎです。しかしCROSSの6月発売の中に超期待作があります!!!(これも道具ばかりだったら・・・・・)
というわけでこの4ヶ月間いろいろありましたがこれからも柚木ティナのレズプレイが見れたり森川監督の作品がもうすぐ発売されたり面白そうなイベントが目白押しです。一緒に期待し楽しみましょう。

追伸:5月3日より小旅行に行って来ます。行き先はハワ・・・・たいしたところではないので秘密です。更新の方は予約投稿なので問題ありませんがコメントの方は返事はしばらくありませんが無視しているわけではありませんのであしからず。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/542-eadac7f1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」