2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで見たおよそ3000プレイの中で特に素晴らしいと思った名プレイ10選です。この10プレイの中に順位はありません。できれば死ぬまでに是非全部見てもらいたいです。まさに厳選されたお勧めの中のお勧めキングオブお勧めです

・大空あすか×田村麻衣×西村あみレズキスロマンスDX~仲良し女子校生:最後の3P
結構昔の作品なんですが未だにこれより素晴らしい3Pは見たことありません。

・愛乃ララ×小倉みなみ:ラブレズ012:保健室プレイ
パイパンプレイとしてはこのプレイが一番好きです

早乙女みなき×吉沢ミズキレズッチャ4:最後のプレイ
プレイ中に2人とも感涙するという他に例が無い記録よりも記憶に残る名プレイです。

・持田茜×元木ひなよ:DOKIレズ7:2プレイ目
まさに理想的、お手本のようなプレイなので教科書に載せたいぐらいです。

姫野愛×椎名りくDOKIレズ12:1プレイ目
これだけのラブラブ感はそうそう出せるものでは無いと思います奇跡の組み合わせです

三上翔子×姫咲しゅり拘束椅子レズビアン:拘束椅子プレイ
三上翔子の真骨頂姫咲しゅり様の真骨頂がまぐわりすごいことになっています

・高井桃×杏野るり禁断の花園3~桃レズ地獄:中盤の姉妹プレイ
最高の美人姉妹によるプレイです(堤さやか森下くるみ姉妹も捨てがたいですが)妹が嫌がるというのがこれまた。

上原留華×橘真央×池田こずえ:レズ開眼:最後の3P
小さな上原留華が攻めたり攻められたり史上2番目に素晴らしい3Pです

田村麻衣×吉沢ミズキ女子校生レズ3:ペニバンプレイ
超貴重な駅弁が見られます。持ち上げられて全てを委ねてる感がいいですね。もちろんこの組み合わせがこれまた。

姫野愛×美波さら×一ノ瀬カレン:レズサミット2:エステプレイ
今後これを超えるエステプレイは作られるんでしょうか


改めて上の10プレイを見てあーやっぱり自分って雑食性なんだなーと思いました。なんか統一感ありません。DOKIレズと拘束椅子レズビアンは正反対のプレイとも言えるので注意して下さい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/821-bbe32cc8

森下くるみ

小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してください!いやぁ、マジでいい…、森下くるみ。

姫野愛

史上最強の痴女、姫野愛がその豊満な肉体をはって男に立ち向かう淫乱ぶり!常識を超えたエロさに日本人離れした肉弾、そして本場アメリカンポルノも顔負けのハードコアファックスタイル!

高井桃

彼女にしたいNo.1女優「高井桃」が、アナタだけにラブラブモード全開。

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」