2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優

SS:三上翔子

S:早乙女みなき

A+:田村麻衣 立花里子 吉沢ミズキ

A:姫咲しゅり 桜田さくら 橘真央 友田真希 姫野愛
 


監督

SS:森川圭
 
A+:二村ヒトシ 菅原ちえ

A:井坂朋泰 カジー風間 井口昇 山城猛 TOHJIRO アキノリ ハルナ 風吹晏名 

F:ミュウ

G:甲斐正明


メーカー

S:U&K

A+:ドグマ アウダースジャパン DEEP’S

A:SODクリエイト CROSS ドリームクリエイト ナチュラルハイ LADY×LADY


こんな感じですかねー

SSランク=もしいなかったら歴史が変わってた
Gランク=●ね

女優に関してはやはりネコ女優って良く考えたら一般作品と同じようなことしかしてないのでタチ女優の方が圧倒的に貢献度は高くなると思います。最近はいろんな女優がレズ作品に出てくれるようになって1人の女優に集中することが昔ほどなくなったのでもうA+を超える女優は今後出てこないような気がします。監督に関しては最近あるジャンルに夢中なA+の人にこっち側に戻って来てほしいです。メーカーに関しては最近ちょっと道具まみれではありますがこの6~7年間にやってくれたことを考えるとまだまだ貢献度ではU&Kがトップだと思います。最近素晴らしいのはアウダースジャパンですが安定供給が始まってまだ2年ぐらいですしね。これがあと2年ぐらい続いたら最高ランクになるかもしれません。あとなんだかんだ言っても作ってくれないとなにも始まらないのでCROSSやLADY×LADYの大量生産っぷりはやっぱり素晴らしいと思います。

※ランクは独断と偏見です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/934-73ff1341

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」