2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆SS級作品◆◆◆◆◆◆◆◆◆
マリア様がみてる
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆S級作品◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あずまんが大王
KURAU Phantom Memory
貧乏姉妹物語
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆A+級作品◆◆◆◆◆◆◆◆◆
マリア様がみてる(2nd)
マリア様がみてる(3rd)
灰羽連盟
舞-HIME
ストロベリーパニック
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆A級作品◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
苺ましまろ
乙女はお姉さまに恋してる
舞-乙HiME
みなみけ
らき☆すた
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆B+級作品◆◆◆◆◆◆◆◆◆
シムーン
ぱにぽにだっしゅ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆B級作品◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
神無月の巫女
極上生徒会

これで有名どころの百合アニメはほぼ見たと思います。どうせ原作は少女漫画だろと思っていたマリア様がみてるを初めて見て衝撃を受けちょうど1年ぐらい経ちました。この1年間こんなにアニメを見たのは子供の時以来ですが、結論から言って最近のアニメはとても良くできてる!と思いました。(有名なのばかりを見たというのもあると思いますが)百合のなんたるかを教えてくれたマリア様がみてる三部作を初めとして映画みたいだったKURAUファントムメモリー、百合アニメなのに笑えるあずまんが大王、終盤にビックリ展開が待ってる舞himeにそれをテレビで放送していいのかストロベリーパニック。かなり時間も使いましたが全く後悔していません。今後の人生に役立つとも思えませんが趣味ってそんなもんですしね。ちなみに私の最もお気に入りキャラは水(おっとあくまでもレズものAVを紹介するブログなのでこれ以上深入りするのは危険なのでこのへんで)まだ見たことない方も、もし時間と機会があれば是非みてみてください(抜き抜き目的な方以外)
※なお、どんな方法で観たのかは黙秘します

次はあの有名な海外ドラマを観ます。(ちゃんとした方法で)





コメント

 百合アニメと言えば、最近放送された「BLUE DROP」という作品がお勧めです。
 同名の原作の数年前を描いた作品で、宇宙人と地球人の少女の絆を軸に展開するSFものです。全13話。
 原作を読んでいないと設定がわからず前半の宇宙人関連の話がちんぷんかんぷんになるのが欠点ですが(某ニコニコ動画に設定を解説した動画があったのでそれを見るとわかりやすいかな…?)、その点を除けばストーリーを中心に完成度の高い作品だと思います。
 また、主人公の活発な少女・若竹マリを演じるのは矢島晶子さんというベテランの方で(「クレヨンしんちゃん」のしんのすけの声が有名)、その相手となるお姉さん気質の同級生・千光寺萩乃を演じるのは沢城みゆきさんという若手の天才的な方です。この現実では年の差が18ほどあるお二人が、作中では逆の立場で百合百合な話を演じられるという点も見所のひとつです(個人的にかなり興奮しました)。

 他にもお勧めしたい百合アニメはいくつかあるのですが、記憶があやふやな部分もあり確認するまで時間がかかるので今回はこの一本だけをお勧めします。

コメントありがとうございます!
どうもここに来て下さる方々には百合話は食い付きが悪いので(レズビデオを紹介するブログなので当然なんですが)百合話へのコメントはとても嬉しいです。生天目のジョークに誰も突っ込まないですしね!まったく!
なんかいくつか見てて同じ声を発見するとなんとなく嬉しいですね。
「BLUE DROP」インプットしました
さっそく●●U●●●●で探して・・・・・
他にもあったらいつでも構いませんのでどしどし教えてください。
で、「ナマテメ」でしたっけ?「ナマタメ」でしたっけ?

追記。
ごめんなさい。「某ニコニコ動画に設定を解説した動画があった」と書いたのですが、今確認したところ削除されてしまったようです。
同一内容の動画(転載)が●●U●●●●にあったのでそちらへのリンクを張っておきますね。
これは5話までの設定を公式情報を元にまとめた動画なので、見るならばそのあたりが丁度良いと思います。

【ネタバレ】BLUE DROPの話が理解出来ない奴ちょっとこい【解説】
http://jp.youtube.com/watch?v=tcElsslysFI


…「生天目」は読み方が特殊らしく変換に難儀します。ですが「なまてんもく」だと一発で変換できます。

これはまたご丁寧にどうもありがとうございます。
どうせやるなら徹底的にやるタイプなのでレズものAVと百合もの両方を堪能したいと思います。

これが本名だったらすごいですね
しかし苺ましまろの姉ちゃんと黄薔薇様が同じ人だったとは・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1121-9d834c09

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」