2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀元前
Dirty Lips
淫欲接吻母娘愛
濃厚接吻女学園
恋人はサンタクロース
印象「出演者はいいけどなんか変わった作品を作るメーカーだなあ」
(この時点では私の中では15番手ぐらいのメーカーでした)

2006年4月28日
全てはここから始まります
DOKIレズ
禁断付属女学園
MARIA、上野ゆり、あいら、笠木あやか
「なんか出演者がカワイイし見てみよう」

DOKIレズ2
禁断実録女性専科
西村あみ、千葉麗華、三上夕希、杉沢唯
「この後豪華になる前フリです」

DOKIレズ3
禁断潜入レズビアンナイト
友田真希、倖田李梨、上村愛、宮咲志帆
「3作目にして現在に続くまでの作風がほぼ完成されています」

DOKIレズ4
禁断フェティッシュレズビアン
姫野愛、大塚咲、みずなあんり、風間ゆみ
「ビックリするほど豪華な4人です(一人は好みではありませんけどかなり有名です)」

DOKIレズ5
禁断フェティッシュレズビアンⅡ
金城アンナ、宝生瑠璃、風間ゆみ、RIRICO
「付け爪がすごかったぐらいしか記憶が」

DOKIレズ6
禁断淫乱女学院
持田茜、みずなあんり、常夏みかん、若葉ひな
「持田茜初登場!」

DOKIレズ7
禁断変態レズ学園
@YOU、宮咲志帆、持田茜、元木ひなよ
「おっぱいの差が強烈!」

DOKIレズ8
禁断付属女学園2
長谷川ちひろ、瞳れん、姫川りな、かわのほとり
「姫川りなと長谷川ちひろはカワイイんですけども・・・」

DOKIレズ9
禁断実録同性愛者の館Ⅱ
麻生岬、松野ゆい、元木ひなよ、宮咲志帆
「ここからしばらくこのシリーズの評判を爆発的に上げた黄金期に突入します」

DOKIレズ10
禁断のルームシェア
早乙女みなき、福沢あや、大石もえ、瀬咲るな
「早乙女みなきをこういう作品で見れるとは」

DOKIレズ11
お嬢様とメイドの禁断な関係
早乙女みなき、清原りょう、松野ゆい、姫川りな
「このシリーズ最高の豪華な4人です」

DOKIレズ12
禁断淫欲病棟
姫野愛、椎名りく、友田真希、国生みさき
「このシリーズ最高の組み合わせが見れます」

DOKIレズ13
お嬢様とメイドの禁断な関係Ⅱ
葉月紗絢、三咲沙耶、麻生岬、大沢佑香
「まだ大人気になる前の初々しい大沢佑香が登場します」

DOKIレズ14
ご主人様とペットの禁断の秘密
柚月ひかる、愛音ゆう、園原みか、葉月奈穂
「意外と個性的な4人が揃っています」

DOKIレズ15
禁断のプレイルーム
大石もえ、沢井真帆、真鍋あや、泉まりん
「落ち着いて見るとかなりハイレベルです」

DOKIレズ16
禁断のルームシェアⅡ
水野美香、高瀬七海、永瀬あき、榎本らん
「永瀬あきカワイイ」

DOKIレズ17
禁断の異母姉妹
笠木あやか、名波ゆら、蒼月ひかり、茅ヶ崎ありす
「茅ヶ崎ありすカワイイ」

DOKIレズ18
禁断の女子寮
伊藤あずさ、蒼月ひかり、小栗杏菜、宝部ゆき
「4人で女子寮の表現は難しかったかも」

DOKIレズ19
禁断の義母と三姉妹
真田ゆかり、持田茜、七瀬かすみ、綾瀬はるな
「最高の3姉妹が楽しめます」

DOKIレズ20
教師と生徒の禁断な関係
七瀬かすみ、安藤なつ妃、愛音ゆう、河愛杏里
「お姉さん同士の友情もとてもいいものですね」

DOKIレズ21
禁断のMの世界
伊藤あずさ、七咲楓花、矢部なつみ、本上花梨
「伊藤あずさは評判通りプレイが上手です」

DOKIレズ22
禁断の羞恥学園
宝月ひかる、瀬戸ひなた、小栗杏菜、森口あいか
「瀬戸ひなたの魅力爆発」

DOKIレズ23
禁断のレズビアン倶楽部
七瀬かすみ、佐倉あやめ、夏川るい、北田優歩
「七瀬かすみと北田優歩の絡みを見せてくれないなんて!」

DOKIレズ24
禁断の義母と三姉妹2
瀬戸ひなた、千堂ゆりあ、北田優歩、紅りんご
「この3姉妹は微妙です」

DOKIレズ25
女社長と秘書の禁断な関係
加藤ツバキ、今野梨乃、七瀬ゆうり、星優乃
「七瀬ゆうりの重低音ボイスが渋いです」

DOKIレズ26
禁断のランジェリー
川上ゆう、加藤ツバキ、藤宮櫻花、吉澤レイカ
「この4人はメンツ的に・・・・」

DOKIレズ27
禁断のカウンセリング
今野梨乃、川上ゆう、一戸のぞみ、高原智美
「一戸のぞみが素敵です」

DOKIレズ28
禁断の撮影会
赤西涼、美花ぬりぇ、はるか悠、大塚咲
「大塚咲このシリーズ久しぶりの登場」

DOKIレズ29
禁断淫欲病棟2
赤西涼、辻さき、愛菜りな、羽田未来
「なんじゃその爪は!」

DOKIレズ30
禁断の社長室
南つかさ、鮎川なお、東野愛鈴、宮崎あい
「南つかさの魅力爆発」

DOKIレズ31
女流カメラマンとモデルの禁断な関係
伊藤あずさ、七瀬かすみ、南つかさ、安西カルラ
「ラブラブカップル誕生!」

現在全62作、総出演女優93人

出演回数
4回(最多)
七瀬かすみ

3回
宮咲志帆、持田茜、伊藤あずさ

2回
笠木あやか、友田真希、みずなあんり、風間ゆみ、姫野愛、大塚咲、元木ひなよ、姫川りな、松野ゆい、麻生岬、早乙女みなき、大石もえ、愛音ゆう、蒼月ひかり、小栗杏菜、北田優歩、瀬戸ひなた、加藤ツバキ、今野梨乃、川上ゆう、赤西涼、南つかさ

やはりレズものに定評のある人、好評だった人が複数回登場してるように思います。一度出た人がしばらくしてまた出てくるというのもこのシリーズの特徴です。これが女優のモチベーションを上げる要因の一つになってるんでしょうね。出演女優がやる気あるのでさらに作品が面白くなり易くなるという好循環に。
作品が面白い→作品が売れる→アウダースの収入が増える→女優へのギャラが上がる→女優のモチベーションが上がる+出演者が豪華になる→さらに作品が面白くなる
これぞ最強のスパイラル!

できれば今後長澤リカさん(重要)、妃乃ひかりさん、澄川ロアさんのキャスティングを・・・・

この二つのシリーズの長所
出演者が豪華(超重要)、モザイクが薄い、間違っても男が出てこない、1作で4人のおっぱいとオマンコが楽しめる、ドキュメントものと企画もの両方楽しめる、道具を使わない(重要)(使ったのは禁断シリーズの1作目の1プレイだけ)、意地でもレンタル化しないので安心して購入できる、毎月発売されている、特典映像もついている

この二つのシリーズの短所
DOKIレズが90分しかない、組み合わせが期待と外れるとガッカリ、定価がやや高い、付け爪に甘い

これからどれだけ続くのかは判りませんが、すでに永久にレズもの史に残る名シリーズになっていると思います。ただ!付け爪は一刻も早く改善してください。
最近の作品(20番台後半)はいろいろありましたがでもなんだかんだ言っても最後は
「こういうシリーズを作ってくれてどうもありがとうございます」
これに尽きます。
どこよりも先に道具無しを売りにしてくれたこと、友情プレイを何度も見せてくれたこと、たくさんの女優の魅力に気付かせてくれたこと、93人もの女優のおっぱいとオマンコを薄モザイクで見せてくれたこと、女性のレズもの好きの方々に意見交換をする機会をたくさん作ってくれたこと、感謝することがたくさんあってもう住所を調べて毎年年末にお歳暮を贈りたいぐらいです
このシリーズが100作、200作と続くことを願います。

そして今こそこのブログのタイトルの契約を果たす時!
もう一度じっくり検証した結果私のお勧めはDOKIレズシリーズだと
DOKIレズ7、DOKIレズ11、DOKIレズ12、DOKIレズ15、DOKIレズ20
禁断シリーズだと
禁断実録同性愛者の館Ⅱ、お嬢様とメイドの禁断な関係、禁断淫欲病棟、お嬢様とメイドの禁断な関係Ⅱ、禁断の義母と三姉妹
です
お勧めできないのは・・・・秘密です。できる限り全部買ってください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1371-7fb49070

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」